地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

モンゴル語で言う「小さな山猫」 #3

2023-10-23 08:15:03 | 日記

写真30枚】もふもふずんぐりの「世界最古の猫」 大人気マヌルネコの魅力に迫る(1/2ページ) - 産経ニュース さん

井の頭の動物公園

マヌール猫の 子猫が 今 見れるらしいのよ

行くわよ

おっ おうっ

マヌ~ルのゆうべ - Twitter Hashtag | Sotwe さん

(マヌールと 言うと NHK「ダーウィンが来た」の)

(オマケコーナーを思い出すなぁ)

(オネエキャラで CV 山田孝之)

でも実は 結構 毎年っぽく 生まれているのよね

結構じゃないですか マヌール大目で


世界最古の猫・マヌルネコの動物園 飼育員になつく姿がかわいすぎる さん

マヌールは 家猫では無く 自立行動する山猫ですが
人間には懐きそうには・・ないですね

チラチラと動物園飼育の話をみてると
「獰猛」の二文字でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2023-10-23 10:51:56
獰猛と言われてるのも分かります、子猫の目が怖いですね~~~(/・ω・)/
子猫は野良でもカワイイ目をしてそうですが、コイツはニラミ利かせてますもんね~~( ;∀;)
返信する

コメントを投稿