地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

気分転換に 投げて取る

2023-10-12 06:33:38 | 日記

スーパーボール38mm 50個入り|有限会社太郎と花子 さん


スーパーボールですね

UFOキャッチャーに入ってたから 1つ取ってきた

縁日の 掬う奴とか ですね

無料でポップコーン・スーパーボールすくいも!お祭り気分を味わう〜厚木・座間・相模原・海老名・瀬谷・綾瀬・藤沢でプチ縁日! –  神奈川・東京多摩のご近所情報 – レアリア さん

最近 見るのは

これで 遊んでると

俊敏さが 上がる気が するんだよ

遊ぶって どうやるんですか?

左右の手で 適当になげて 跳ね返りを 捕球

正確に 捕球位置を予想して

タイミングも合わるのに 身体を素早く動かして

指先を動かすから

確かに お手軽の割に 効果ありますね

たまに 気分転換にやってるけど

まずは 冷蔵庫やTVの裏に 行かないように 気をつけるよ


UFOキャッチャーで 取ったのは いいんですが
なんか ボールの 出来が悪くて(゜レ゜)

半球同士をくっつけてボールにしているのですが
これが 変にズレている
検査落ち品的な品物で
まともに 跳ね返ってこないので ハズレですね

ガチャは 幼少の頃に 近所の文房具点の前に
景品がスーパーボールで 並んだのを見たのが初めて

確か20円だったと。

昭和レトロ ガチャガチャ本体(赤)カプセル50個付 鍵付き/玩具/祭り/イベント www.culto.pro さん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーボール・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-10-12 10:59:31
スーパーボール、昔はよく遊びましたね~~( ^^) _旦~~
床に叩きつけて部屋中跳ね回るのを楽しんでたり・・・(/・ω・)/
当たると結構痛いんですよね・・・(^-^;
返信する

コメントを投稿