地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

家を建てるなら 海辺もいいなと 思います

2017-07-25 22:16:28 | 日記

週末はちょっとだけ 海に行ってきました。

とは言っても 往復の電車の中で 超にゃんにゃん棒を作らされたり

行ったら 小雨だったり・・・・


 

あら 浜辺を散歩しようと思ったら

雨で残念なのよ

アズマヤ的な処があるから とりあえず 雨をしのごう

大して降ってないから ちょっと 歩いてみる?

いや・・・ ここがいい

にょ?

水平線が見える 抜けのいい今の視界とか

雨のシズクの音と 静かな波の音とか

非常に 癒される

あんたが そういういうなら それで いいけど

又夜が明けたら「お別れ」

夢は「遠き幻」に あなたを 追いかけて♪

いた光の中で 抱かれる度 暖かい風を頼り♪

「春を告げ」 踊りだす山菜♪

にょっ!?

キュウニウタウ ニャ
なぜ 山菜?

海辺に佇んでいると ついつい 思い出してねー


ちなみに歌詞はこんなんです カタカナ・英語・一切無しなのがお気に入り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海………(╹◡╹) (もりかわ)
2017-07-25 23:09:11
夏はヤッパリ海(╹◡╹)
って、随分行ってませんのでウラヤマシイ限りですね〜(*゚∀゚*)
砂浜もイイですが、岩場で磯遊びなんかしたいですね〜(^^)v
返信する
ふむ (biruke)
2017-07-26 12:35:19
癒されたなら大変結構
海辺の家はお勧めできない
潮風で自転車のフレームがサビるお (´・ω・`)
返信する

コメントを投稿