地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

亀は一人でも 起き上がれるだけマシ

2018-04-18 09:15:38 | 日記

お笑い戦車 ラム(衝角)ティーガーですか

ちょっと 発想に難があるよね

非常に分厚い装甲と 平たい構造で 周囲からのバイティングアングルを設け

敵からの被弾を最小限に食い止め

敵の戦車に 突撃して

ワースゴイ
ひっくり返す 恐るべき 戦車ですよね

本来は トーチカや 塹壕 密林に 突っ込ませて 蹂躙し

進路を確保するのが 目的だったんだけどね

砕氷船みたいな車両ですね

あー でね

今 南極の ラーセン棚氷が 割れて 浮いてるから

ヘラヘラ
史上最大の空母にならないかな

いやだから 突飛な物を 兵器に転用するのは

難しいと 話したばかりじゃないですか


駆動するエンジンが無いか・・・ 5700平方キロだし


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラム戦………o(^_-)O (もりかわ)
2018-04-18 21:26:06
ナカナカ大胆な発想の戦車ですね〜〜o(^_-)O
接近さえ出来れば………(^-^;
氷山空母は浮いてる部分が少ないのが難点………(~_~;)
中をくり抜いて軽くすればなんとか………σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿