地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

第三回夕飯勝負

2024-06-20 05:01:02 | 日記

しゅわしゅわ村のおいしいものなーに? - 偕成社 | 児童書出版社

なんか 美味しい物が 食べたいですな

そうね 食べたいわね

美味しいものは 我々も食べたいですが

美味しいものって なんですか?

ソウイエバ
「何を食べる」と 口にだすと 夢が壊れる感じだよね

そうね 「あ!これ美味しい!」と言う場面を

想像するのが いいわよね

「美味しいもの」は 誰も 否定できないから

裏切られないし

でも それだと 希望を語っているだけで

永遠に食べれないですよ

そうよね 猫ちゃん達の 言う通りだわ

でも 料理を声に出したら 負けた気がする

勝ちも負けも ないですから

そこは 気楽に いきましょう

また やるかにょ 食事勝負

キラーン
その話 見逃す訳にはいきませんね

キラーン
おっと ボクを忘れて貰っちゃ 困るな


季節が初夏なんで はてさて 何をラインナップにいれましょうか

勿論終値の端数が00だったら「塩おかゆ(酒無し)」です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2024-06-20 11:15:12
最近は料理も外食もバラエティが乏しくって、なんだかなぁって・・・( 一一)
かと言っていざ食べたいモノはって聞かれると出てこないんですよね~~~((+_+))
返信する

コメントを投稿