地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

猫達の結論

2019-09-19 19:19:05 | 日記

旦那 旦那

なんでしょ

旦那を強化する方向は 見送って

旦那を凶化する方向を 模索しはじめました

きょうか?

旦那が 奥歯を噛み締めて スイッチを入れると

地球が爆発するってのは どうでしょう

事実上 地上最強ですよ

それ 麻酔弾撃たれて 奥歯分解されるって オチじゃない?

ソーカー
寝てる最中とかも 無防備ですしね

ずーっと デススイッチを握ってるってのはどうですか?

プレッシャーに耐えかねて ついつい 起爆しそうだから 嫌だ

サラリト
ま とりあえず モノは存在するので

ハハハハ
気長に 旦那がアクティブにする方法を 考えましょう

どこで なにを仕込んだ!!


地下方向は難しいから 衛星等ではないかと 思われます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球が………( ・∇・) (もりかわ)
2019-09-19 22:01:38
地球が爆発する前に………( ・∇・)
そういうことでしたか………((((;゚Д゚)))))))
返信する

コメントを投稿