地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんか 買い物を失敗した気がかなり(#2)

2022-07-04 09:04:33 | 日記

インカムがダサい?かっこいいインカムの見分け方【付け方も紹介】 | BONX WORK 公式ウェブサイト

あれ 旦那 新しい ヘッドセットですか?

メインで 使ってたやつ マイク壊れたんで 買った

ブルートゥースの 無線タイプですか

TV会議って 線があると 鬱陶しくて

確実性を重視する ボクでも これは避けたかった

性能的には どうでしょ

まだ 繋いでは いないんだけどさ

マイクが 新品なのに 根っこから プラプラになってる

あらー

プラスチックのはめ込み構造だけど こういうトコロは ちゃんとしてくれないと

すごく 安っぽいイメージだ

旦那のことだから 程度の良さそうな 安い物を選んでますよね

そうでーす ま そーなんですが

やっぱり あの国の製品は こういうトコロが 駄目だ


特徴 箱はやたら立派で ペラくて胡散臭い日本語のマニュアルが付いている


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの国・・・(^^;) (もりかわ)
2022-07-04 12:57:14
通販なんかでは、見た目ヨク似た商品が激安で出てますからね~~(^^;)
一概に悪いモノばっかではないんですが、なにせ当たりハズレが酷くて・・・(;´Д`)
元々日本のメーカーもあの国に委託生産とかしてますから、チャンとしてるトコはちゃんとしてるんでしょうけどね・・・(~_~;)

コメントを投稿