地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

MONO #2

2024-08-10 06:24:44 | 日記

一輪車だけど、絶対倒れない!―セグウェイみたいな一輪のバイク「Ryno」 [えん乗り]

先日 見かけた車両


ツレコサン ツレコサン 見て見て

公道を 一輪バイクが 走ってる

あら 一輪バイクなんて あるのね

陸運局 通ってるのもすごいけど

一輪で エンジン付きって すごく 怖いような

ソモソモ
私 一輪車 乗れないわー

ソモソモ
ボクも 一輪車 乗れないやー

あ そうだ あと

スタンド トカ
どうやって 駐車するんだろう

一輪車だけど、絶対倒れない!―セグウェイみたいな一輪のバイク「Ryno」 [えん乗り] さん

ナルホド ソウダヨネ
バンパー兼 スタンドなのか

あー! 駄目!

走ってる自分が 想像できないわ!!


加減速の反力モーメントは
乗ってる人間の体重移動で打ち消しでしょうから
どうしても 急加速・急ブレーキは 出来ないような


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1輪.....('ㅂ' ) (もりかわ)
2024-08-10 08:05:20
一輪車はどうやって乗ってるのかマッタク分かりませんね〜〜〜('ㅂ' )
ましてやエンジン付きがあるなんて初めて聞きましたΣ(゚д゚;)ハァ!
返信する

コメントを投稿