地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

早朝からやっている良い店 #2

2024-08-11 06:13:55 | 日記

庄本町にあったコーナンが「コーナンPRO」としてリニューアルしてた | TNN豊中報道。2

職人さん系の店で 買い物したら

おまけで タオルもらった

ソツの無い物で いいじゃないですか

ただ もらった タオルが これなんだよ

コーナン タオル 職人さん御用達の店 スポーツタオル ハンドタオル 汗とり コーナンPRO 汗ふき 超吸収|Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)

イイジャナイデスカ
おぉっ!

スポーツサイズなのは いいんだけど

家の中で 使うなら これで いいか

ハッキリ シテテ
我々 こういう物 好きですけどね

なんか 着色が広い分 タオルとしての 本懐

吸水性が 落ちてそうだけどね


土曜

買い物をして タオルをもらったのは いいのですが
カバンに穴が開いているのに気づかず
手持ちしていたタオルを1つ 落としていたので
結果 プラマイ・ゼロの1日でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穴....(>_<))
2024-08-11 07:57:39
ありゃ、せっかくもらったのにプラマイゼロですか....(>_<)
タオルはいくらあっても使いますが、捨て時が分かんなくて結構ボロいのも現役だったり....( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿