地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

愛と言う名の推進力

2020-07-30 07:27:52 | 日記

割と近くに住んでる 知り合い お子様たちと

こんな風に自転車に乗ってて


うわー 重量自体は 大人 二人分位でしょうが

見てて 怖いですね

すごいよねー 自転車四人乗り

自動車並みの 搭乗者数だ

モーターアシストが あるとは言え

坂道とか 無理そう

中つ国とかインドとかの 自転車無理っぷりも 凄いけど

これも 根性と言う名の メインエンジンが為せる技だよなー

走ってると 周りの車の方が 気を使いますよね

本来この乗り方は 道交法違反だしね

メンドウナコトニナル
「関わりたくない」と 正直思うね


乗り降りが 大変そう・・・( ゚д゚)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母強し………ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (もりかわ)
2020-07-30 18:37:57
母は強しᕦ(ò_óˇ)ᕤ、父は弱し………(*_*)
子供のパワーもスゴイので、それを複数相手に立ち回るんですから、きっと母になるとV-Maxが装備されてるんですよ………(・・;)
返信する

コメントを投稿