Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ブレッド湖帰りのボート

2015-07-15 21:28:13 | 2015/06 東欧(クロアチア)

【2015.06.25】 2日目

島からの帰りも同じボートです。
このように対岸から迎えに来てくれます。



ボードで遊びに来ている女の子



◎あらあら、この女の子足が長すぎな~い
(12頭身ぐらいありそう)



◎こちらは泳いで渡ってきたみたい



◎おもしろいボートですね、白鳥船かな



◎帰りもこのように和気藹々、



ゆっくりと景色を楽しんでいます。



水も空もすっかり夏ですね



◎地元の人は日焼けが大好き
(ちょっとトド状態ですが)



◎子どもたちも夏の湖を楽しんでいます



◎舟を降りて写真撮影を了承してくれた船頭さん
でも、さすがに笑顔は見せません。



◎ブレッド島観光のボート君ありがとうございました。



つづくブレッド湖TOP」 東欧クロアチアTOP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいディスプレイ ネオ... | トップ | ブレッド湖畔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015/06 東欧(クロアチア)」カテゴリの最新記事