Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

Nexus7文鎮化からの脱出か?

2017-07-30 16:30:23 | 街の電気屋さん

Nexus7(2013)が文鎮化で、
写真データが消滅したと困っていたので対応策を検討中
あら、何か変化があったみたい。


◎Googleロゴでストップしていたのに、
これってandroidですよね。


◎完全に復活した様にみえますが・・・
実は文鎮化回復への手がかりになるのではと
手持ちのNexus7(2012)を起動した画面です。


◎結局はこの通り、Googleロゴでストップ状態で
システムだけを復旧させて、データを残すのは
難しいみたいですね。
対処方法はデータを諦めて初期化の道しか無いのかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオンちゃん海へ行く | トップ | すだちポン酢焼きそば これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街の電気屋さん」カテゴリの最新記事