Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

鹿島鉄道 鉾田駅

2017-04-06 21:10:10 | Weblog

◎廃線10周年写真展の係りの人が
今日は、ぽっとパークも開いてるよっと言うので
帰り際にチョット寄ってみました。 
先ずは鉾田駅からスタート 
前回の思い出の旧鹿島鉄道も鉾田駅から
始まりましたね。 


◎ちょうど駅のホームに「キハ714」が入ってきました。 


◎あら「キハトロ」 キハはいいのですが、トロってなあ~に
係りの人に聞いておくべきだった。 


◎おおっと、ほっとパーク駅にも面白い車両が 


◎鉾田駅を通過してグングン走ります。


◎車両の正体は 「てトロ127形」じゃな~い
自転車のペダルみたいなものを手で廻して線路上を走ります。 
子供が遊んでいましたが、大人も乗れそうですよね 
そうだ保線用軌道自転車も面白かったな~ぁ・・・


◎最後にキハ601とKR-505も パチリです。


「おわり」 廃線10周年写真展TOP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強もドレス姿で・・ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事