Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ネオンちゃんの夏休み2 シャトレーゼ工場見学

2018-08-23 21:22:24 | ネオンちゃん+P

◎ネオンちゃんの夏休み2キャンプ色々も
最終回はシャトレーゼ白州工場見学です。
見学前に近くの川で水遊び、冷た~い・・・


◎そして、さすが白州名水ですね、水がきれい~ぃ


◎子供には、学びがいっぱいの工場見学ですが、
なんとネオンちゃんは見学あとのアイスクリーム
試食コーナーがメインみたいですね。


◎アイスクリームの試食=食べ放題と言うことで
写真の様に1人3本、家族4人で計12本完食。
シャトレーゼのアイスなので金額はさほどですが
やはり食べ放題は子供にとってはうれし~いしだい


◎夏休み第2弾はキャンプでしたが、夏休みも残り少なくなり、
さて第3弾はあるのか???

「おわり」 キャンプTOP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオンちゃんの夏休み2 バ... | トップ | ぴーちゃんは恐竜の骨がお好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事