海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀一家、志摩市でたい焼きを食べる!

2016-02-04 10:06:04 | 雑賀の奥の細道日記
どもども~
雑賀です




たんまりご飯を食べたら、
次はデザートでしょ~




・・・って事で・・・




次に訪れたのは、
鵜方駅近くにある、こちらのお店・・・


イメージ 1
御菓子司「森口屋




そんな看板が掲げられてますが、
ここで売っているのは・・・


イメージ 2

こちらの一品だけ





最近、
ずっとお店を閉めていたようなんですが、
また再開し始めたらしい・・・という孫市の情報・・・




孫市の嗅覚が、
この店は美味い!!」と感じたらしく、
奢ってくれるというので、
立ち寄ってみる事にしました




外の皮は、
今時のたい焼き屋さんのような、
ホットケーキ感覚の物ではなく、
かなり和菓子に近い触感と味




それに合わせて、
適度な甘みのあるアンコが、
程良いバランスで入っていて、
これまた、とっても美味いんだな~




1枚140円だったかな?




昭和の匂いたっぷりの素朴なお店ですが、
私達の前後にもお客さんが入って来てて、
そこそこ繁盛しているみたいです~




専用の駐車場は無いみたいなので、
気を付けてお越し下さいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿