海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、松屋に行く!

2018-12-23 01:11:36 | 雑賀の奥の細道日記
どもども
雑賀です~


今日は、奈良県は吉野の方へドライブに行っておりました
(↑そちらの方は”雑賀マンダラ”でどうぞ


で、その途中で・・・
イメージ 1
こんなお店を見つけました


チェーン店ではない、
柿の葉寿司のお店「松屋」さんです~


(私以外は)柿の葉寿司大好きな旦那や子供達・・・


「絶対、食べたい!」というので、
わざわざUターンし、
買って参りましたよ~
イメージ 2


何と、こちらのお店、
これから冬の季節は閉鎖し、
次の営業は春のお彼岸くらいからなんだそうです


何とラッキーな事


買えて良かった・・・


20個入りで2200円


早速、車内で試食です~


サバ自体は、
他のチェーン店に比べると、
少し塩気がキツイらしいですが、
ご飯が甘めで、
そのバランスが絶妙に美味いらしく、
旦那は超喜んで、
バグバグ食しておりました


ご馳走様でした


場所は、大滝ダムの入り口辺り
イメージ 3


土倉庄三郎翁の像が目印です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿