海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀一家、志摩の板橋食堂へ行く!

2016-02-04 09:49:49 | 雑賀の奥の細道日記
どもども~
雑賀です




和歌山から傷心で帰宅した我々・・・




本来なら、高野山とか・・・




京都の北野天満宮へ行ってる予定だったのに・・・




でも、
起きてしまった事は仕方ない・・・


でも、
このままじゃ、何かやり切れない・・・




・・・という訳で、
家に帰って来た我々が、
翌日、向かった先は・・・


イメージ 1
志摩市にある「まんぷく食堂(板橋食堂)」~
イメージ 2
おススメメニューがモノホンだっちゅう~
とってもボリューミーで美味しい食堂です~




地元や、
サーファー達の間では、
知らない人は居ないっちゅ~くらいの、
超有名五つ星レストラン(食堂)ですね~




ここで、
昨日の傷心を癒すべく、
大食いしよう!!ってのが、
今日の雑賀一家の目的~




注文したのは・・・
イメージ 3

刺身定食(孫市注文)に、

エビフライ定食(娘2号注文)
イメージ 4

カキフライ定食(娘1号注文)と・・・

イメージ 5

娘1号2号が食べ切れずに残すであろう事を予測して、

私注文の、単品の唐揚げ~




刺身は普通ですが、
フライ物のボリュームは、
とにかく半端ない




カキフライも、
スーパーで売ってるような、
一口で食べられる小っせぇ~物なんかではありませんよ




でっかくて、
プリプリ熱々で、
とにかく美味しい




ここへ来れば、
傷ついた心も、
スッカラカンの胃袋も、
存分に満たされるっちゅ~モンですわ




メンタルリセット~




身も心も腹も、
エネルギー満タン




2月入ったら、
旦那寺で行われる星祭の準備のお手伝いとかも待ってるので、
これで、何とか頑張れそうです~ムフッ




ごちそーさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿