海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

孫市、車のメンテナンスをする!

2016-02-04 10:15:21 | 雑賀のキャンカーよもやま話
どもども~
雑賀です




エヴリィやキャンカーを買ってから、
だいぶ時間が経ちました・・・




先日の軽トラ入院事件もあって、
車のメンテナンスについて、
ちょっと深刻に考えるようになった孫市・・・




そんな時・・・
イメージ 1

トライアルでこんな物を見つけて来ました~





給油時に入れると、
エンジンの中のヘドロを取ってくれたりして、
車には、とっても良いらしいです~




1本千円もするんだけど、
ホントに効果があるのか、
私には、ちょっと分かりません~




オバチャン達が、
効果も分かんないのに、
1本万札超えの化粧品買ったりするのと同じなのかな~?




ま、どうでもいいけどさ・・・




そういやさ~、
立て替えた2千円、
(↑2缶分)
まだ返して貰ってねぇぞ~




生活費から立て替えたんだから、
早く返してよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2016-02-04 18:10:00
借りたものは忘れがちですが、貸したものは忘れませんよね(^^;;
たかが2千円、されど2千円。
安いとこなら4人でご飯食べられますからね♪( ´▽`)
しっかり徴収してくださ~い♬
返信する
Unknown (ひでちゃん)
2016-02-04 21:38:00
孫一さんのお小遣いでメンテですか(汗)
その手のモノは車好きなら試してみたくなるものです。
効果は有ると思いますが、入れなくても壊れる訳でもなく、微妙な位置付けかもしれません。
でも、孫一さんの車を大切にする気持ちが伝わってきますね。軽トラ長生きさせてあげて下さいね。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-02-05 14:02:00
tomoさん>このブログを書いたその日、帰宅してすぐに返して貰いましたよ~^^
でも、結局、バレンタインのチョコ代に消えてしまったんで・・・(汗)
お金戻って来た感じがありません・・・・・
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-02-05 14:05:00
ひでちゃんさん>部品とか車検代は家のお金から出すんですが、こういった、旦那が独断と偏見で選んで来た余分なメンテナンス商品は自腹制です^^
こういうのって、ホントに効果があるのか、ちょっと疑問なので・・・・生活費から出すのは非常に痛いんですよね~(汗)
返信する

コメントを投稿