海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、窓の取っ手をへし折る!!?

2015-10-26 10:36:30 | 雑賀のキャンカーよもやま話
どもども~
雑賀です




先日、和歌山へ行った時の事なんですが・・・




ちょっと車内が暑かったので、
窓を開けようと、鍵の取っ手を掴んだ瞬間・・・・・・・・・












ポキッッッ!!!










・・・・・・と、




イメージ 1

鍵のつまみ部分が取れたあああぁぁぁ~!!!









金属疲労?!




不良品?!




それとも、私が怪力過ぎたのかしら~




結局、孫市に、
後ろの二段ベッドの窓の鍵と着け換えて貰い、
施錠は出来るようになったんですが・・・




どういう事やねん!!
AtoZ~!!!




何で、こんなトコが折れんねん




孫市も、超ビックリしてましたわ~




こんな事ってあるのかな~?!




超ショックな出来事でした・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2015-10-26 18:48:00
わおーっ!! こんな所が折れるんですねえ~
考えて見れば鋳物製かな、ひ弱そうなレバーですもんね家も怪力出さずにそーっと触る様に気を付けよう(笑)
返信する
Unknown (にゃんこ♪)
2015-10-26 18:52:00
えーっとぉ~きっと、たぶん、劣化してたんやと思うよっ・・・^^;
返信する
Unknown (モノノフ)
2015-10-26 19:33:00
経年劣化でござりまするよ、か弱き乙女には折れませぬ^^;
で次のオリンピックでは指相撲に出場とか? ^w^
返信する
Unknown (ひでちゃん)
2015-10-26 20:33:00
折れた時は驚いたでしょうね。
鋳鉄製なら折れる気がします。
Atozは直してくれるのでしょうか?
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-10-27 08:01:00
まっちゃんさん>アレンに限らず、アミティなど、同じ部品を使っていると思われる車種は、折れたとか、折れそう・・・っていう方が結構居るので、まっちゃんさんとこも気を付けて下さい~(汗)
私の力のせいじゃないですよ~(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-10-27 08:01:00
にゃんこさん>そう!そうなんですよ~!!
間違っても、私のせいなんかではありません~!!!!><
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-10-27 08:04:00
もののふさん>次は、吉田沙保里と試合が・・・・・って、違います~!!><
これは明らかに不良品ですよ~!!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-10-27 08:06:00
ひでちゃんさん>1個数百円で部品を販売しているみたいですよ~
結構、折れたって人が多いみたいで、AtoZさんも慣れてるんじゃないですかね~(汗)
これ・・・明らかに不良品ですよね~
多分、中国製・・・
混ぜ物多いのか、強度不足です・・・
返信する
Unknown (daarmu)
2015-10-27 19:51:00
強度不足でしょうねぇ・・・
軽金属の鋳物っぽいので以前から優しく扱っていましたが、
恐れていた事例が上がってきたっていう感じで見てしまいました・・・
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-10-28 08:58:00
daarmuさん>ホント、強度不足ですね・・・
おそらく、中国製ってトコでしょう~
他のアレン乗りの方達も、同じような事例があったと仰ってたんで、遅かれ早かれ、このような事になるかと思われます・・・(汗)
お気を付け下さい・・・・・・
返信する

コメントを投稿