海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、足つぼマッサージにハマる!

2015-10-28 09:53:04 | 雑賀の独り言
どもども~
雑賀です




最近、色々と体調不良が気になり・・・


イメージ 1

これを買ってみました~





足つぼマッサージのイボイボ~




これで、足つぼを刺激して、
体調不良を治そうって訳です~




ま、でも、
どっちにしても、
近々、ガン検診を受診しますけどね~




でも、
今は北斗晶サンとか川島なお美サンの影響で、
ガン検診の申し込みが殺到してるんだそうな・・・




特に、乳腺外来は患者さんが押し寄せ、
パンク状態らしい・・・




テレビの影響は、ホントすごいな~って思います


イメージ 2

あと、これも買いました~





「お多福」ってブランドの、
国産磁気健康サンダル~




おばちゃんっぽいデザインだと侮る事なかれ




これが、
マジ、気持ちいい~




立ち仕事の人とかには、特にお勧めしたいですね~




気のせいかもしれませんが、
寝付きが良くなり、
便秘がスッキリ治りました




これは、長~く使い続けたいですね~ん




足ツボは、生理痛緩和にも効果があるらしいので、
これで、健康体を目指したいと思います~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茅ヶ崎)
2015-10-28 20:41:00
saigaさん、どちらもよさそうですね。使い方次第で効果があると思います。サプリメントを飲むよりも、当たれば効き目が早いともいます。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-10-29 11:22:00
茅ヶ崎さん>サプリは百害あって一理なしですからね~
サプリを止めたら、体調が良くなった・・・とかっていう例もありますから(汗)
それよりも、こっちは薬剤に頼らない方法ですからね~
すぐに、便秘が治るという効果もありましたし、色々と期待出来そうなんで、楽しみです~^^
返信する

コメントを投稿