海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

暑いわぁ・・・

2013-06-14 11:04:04 | 猫の風景~写真集~
ウチ、猫のタマやねん
 
昨日は、でぇらい暑かったなぁ・・・
イメージ 1
もう、遊び回る元気もないわぁ・・・
 
イメージ 2
ね~ちゃんのトムと、妹のシオンも、
もうダレダレやでぇ?
 
ウチら、毛皮着とるさかい、
夏の暑いのは嫌んなるわぁ・・・
 
・・・っても、
ウチら、生まれて初めての夏なんやけどねぇ?
 
でもな、
イメージ 3
トムのヤツ、
このクソ暑いのに、
ビニールにくるまって遊んどんねんでぇ?
 
ありえへんやろ??
イメージ 4
ビニールとか段ボールとか、
見つけたら、すぐ中に入るねんでぇ?
 
あっついのになぁ・・・
 
ホンマ、変わりモンやわ・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフ)
2013-06-14 13:54:00
夏が暑いのは致し方ござらぬが、梅雨でこれでは先が思いやられまする(^_^;)
返信する
Unknown (みやも)
2013-06-14 14:02:00
ホンマに暑いねぇ…ウチのマンション、部屋ン中、既に30度あります…(´Д‘)o゚
熱中症になるわぁ。。。(倒)
返信する
Unknown (moru08)
2013-06-14 16:07:00
暑い中での癒しの瞬間ですねー(笑)
可愛い、可愛すぎます
ウチのは大人なのであまり遊びません。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-06-14 19:10:00
もう真夏日で本当に暑いですね!
猫ちゃん三兄妹も、可愛い過ぎです!!
娘ん家の、猫ちゃん達も同じ様にダレダレでした!
返信する
Unknown (kazu92mie)
2013-06-14 21:47:00
目がかわいいですねぇ♪美ネコ (´ー`)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-06-15 15:45:00
もののふさん>まだ6月なのに、ホント暑いですよねぇ・・・(汗)
今日は雨なんで、すっごく涼しく感じますが・・・
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-06-15 15:46:00
みやもさん>30度?!大丈夫なん?!(汗)
ちゃんと水分摂って、クーラー付けなさい!クーラー!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-06-15 15:47:00
moruさん>超寒い時か、超暑い時は、ホント猫の仕草とかが可愛いですよね~(≧∇≦)
最近は、猫のダレダレ写真を撮るのが趣味になってます(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-06-15 15:48:00
まっちゃんさん>ホント暑いですねぇ・・・
どこの猫ちゃんも大変な季節がやって来ましたねぇ(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-06-15 15:49:00
kazuさん>ありがとうございます(≧∇≦)
アイラインを引いたような瞳が可愛いでしょ?!^^
返信する

コメントを投稿