海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雨やねぇ・・・

2013-06-20 17:00:19 | 猫の風景~写真集~
ども
 
タマどすぇ~
 
あんだけ暑かったと思ったら、
今日はめちゃさむ~て、しゃーないわぁ・・・
イメージ 1
ウチのおかんは、
何や、朝からせわしない感じやし・・・
 
保育園の役員っちゅ~ヤツは、
なかなか大変みたいやねんなぁ・・・
 
おとんも、
最近仕事がでらハードみたいやで・・・
 
世の中のサラリーマンちゅうヤツは、
ほんまに大変な事でんなぁ・・・
 
ま、ウチは、ひたすら寝るだけやけどなぁ~フッ
 

イメージ 2
今日も、毛布の上でダラダラやで~
 
あぁ・・・えぇ気持ちやぁ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu92mie)
2013-06-20 17:36:00
寝てるにゃんこ見てると肉球をプニプニ
したくなりますね。かわいい~ (´ー`)
返信する
Unknown (moru08)
2013-06-20 17:47:00
ウチの猫様も雨なので
真ん丸になって寝ています(笑)
でもそれが可愛いんですよね~!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-06-20 19:18:00
kazuさん>ホント可愛いですよね~^^
でも、しょっちゅう肉球触ったり抱っこしたりするせいか、最近嫌われちゃって・・・(汗)
手を伸ばそうとする仕草をするだけで、ピュー!って逃げられちゃいます・・・ううう・・・
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-06-20 19:23:00
moruさん>猫って、やっぱり真ん丸になって寝てる姿が可愛いですよね~^^
ダレ~ッとしてる姿も、また可愛いんですが・・・(苦笑)
返信する
Unknown (佳姫)
2013-06-23 09:20:00
たまさん、ええ感じでまったりしてるにゃー(#^.^#)
私も出がけに猫みてると羨ましくなるのでした。
老猫で熱中症になったら困るので24時間留守でも
9月まではリビングのエアコンつけっぱなし。
療養食にもお金かかるし
猫の為に働いてる私です(T_T)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-06-24 13:37:00
佳姫さん>ウチも、猫が居なかったら、もうちょっとリッチな生活出来てると思います(苦笑)
子供が3人増えたみたいなモンですからね~(汗)
まぁ、放っておいても勝手にご飯食べてトイレしてくれるんで、それは有難いですが(汗)
エサ代、トイレの砂代、ワクチン代、そして避妊手術代合わせたら、どっかの高級ホテルのスィートルームに家族4人で2泊くらいは出来るかと~( ̄▽ ̄;;)とほほ・・
返信する

コメントを投稿