海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

新発売のコカコーラ♪

2009-10-28 11:23:25 | 雑賀の独り言


「私の血液は、コカコーラで出来てるの♪」

(↑川島なお美風に)


・・・・・・・・・・・てなくらい、最近コーラを飲んでる雑賀です(苦笑)


前からコーラは大好きだったんですが、娘1号も飲みたがってしまうんで、ずっと控えてました(涙)


だけど、最近はマックでもコカコーラゼロを販売してて(前から??)それを機会にガブ飲みするようになってしまいました(汗)


そんな私に、旦那がこれを買ってくれました♪
イメージ 1
  
新発売なんだそうです。




食物繊維入りです!!


これ、女性には有り難いですね~!!


その内、コラーゲン入りなんて物も出てくれれば、ダースで買っちゃうかも(苦笑)


よろしく頼みますよー!日本コカコーラ(株)さん♪




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nsnyfamily)
2009-10-28 13:06:00
こんなコーラ始めて見ましたよ♪
コーラを飲んでると子供が欲しがりますからね・・・
返信する
Unknown (モノノフ)
2009-10-28 15:08:00
それがしはペプシ派でござるが、たまにはコーラも飲んでみましょうかのう^^
その昔はドクターペパーやガラナなどもござり申した (^0^)/
返信する
Unknown (みやも)
2009-10-28 20:42:00
コラーゲン入りコーラって飲みたいわ~。
でもコーラって、カロリーが減ると味わい深さみたいなんも減る
よね。。。
って気のせぇ??
返信する
Unknown (KA-Z)
2009-10-28 20:48:00
コーラもカロリーゼロに留まらず食物繊維までも!?
味はどうなんでしょうか?
余計(?)な味はします?
返信する
Unknown (たかちゃん)
2009-10-28 21:11:00
コーラは骨が溶けるので飲みません!!
って何十年前の人なんだか(笑
いまは色々な種類のコーラーがあるんですね~、食物繊維とはお通じがよくなりそうです。
あずき味のコーラがあるって聞いたけどホントなんですかね。
返信する
Unknown (moru08)
2009-10-28 22:14:00
このコーラは見たことがないですねー
色んな企業努力でマイナスイメージを消してます
食物繊維入りとは、、!やっぱり皆さんここですね(爆)
返信する
Unknown (みーこ)
2009-10-28 22:28:00
同じシリーズで+ビタミンを愛飲しているみーこです。
食物繊維入りのもいいですね~。
見つけたら買ってみます。
でもビタミンもお肌には大切♪
返信する
Unknown (☆空☆)
2009-10-28 23:06:00
ペプシAZUKIレポも希望します。
ってか、既にストックされてたりしてヽ('∀`;)ノ
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-29 00:01:00
あーたろうさん>新発売なんで、あんまりスーパーとかでは見かけないですよね~。
今、こういうプラスアルファの飲み物って多いですよね。
健康志向の人が多いからかな??
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-29 00:02:00
もののふさん>ペプシ派ですか!?
やや・・・ライバルですね!(苦笑)
ガラナ・・・何か聞いた事あります(汗)
返信する

コメントを投稿