海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

娘1号からお土産を貰う。

2016-08-26 21:43:23 | 雑賀の育児日記
どもども~
雑賀です




娘1号が、
地元の教育委員会が開催している、
1泊2日の熊野合宿から帰って来ました~
イメージ 1

そして、

ぬぁぁぁんと!!!
お土産を買って来てくれたんですね~




事故に遭ってないかとか、
熱中症になってないかとか、
ちゃんとご飯食べてるのかとか、
霊現象に見舞われてないか・・・とか




とにかく心配ばっかしてた二日間でしたが、
(↑子離れしてねぇ~なぁ~私・・・
まさか、お土産を買って来てくれるなんて、
思いもしなかったモンですから・・・




母は感激だよぉぉぉぉ~っっっっ!!!




娘1号~
ホンマにありがとね~
ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやも)
2016-08-29 14:51:00
さすが娘1号ちゃん。
お土産、渋いっすねーっ(*≧m≦)=3
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-08-30 22:36:00
みやもさん>なかなか渋い選択でした~^^;;
でも美味しかったです~♪
娘が居てくれて、ホント、良かったな~って思えた一日でした・・・(普段は小憎たらしいガキですが・・・・・・汗)
返信する

コメントを投稿