海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

今日の猫達。

2016-08-24 21:24:15 | 猫の風景~写真集~
イメージ 1

廊下に置いてあった段ボールで、

シオンの捕獲に成功~




たこつぼならぬ、
猫つぼ・・・




猫を捕まえたかったら、
段ボールを置いておくのが一番ですね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2016-08-25 07:44:00
ウチの子も空の段ボールを置くと
中に入って寝ております
猫は段ボールが好きなようで・・・?!
返信する
Unknown (にゃんこ♪)
2016-08-25 21:47:00
猫つぼ・・・我が家にも欲しい~(笑)
この後、ダンボールの取り合いにならなかったかな?^^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-08-26 21:05:00
moruさん>猫って段ボール好きですよね~
私としては、邪魔だし埃が溜まるし、風水的には悪いし(汗)
置いておくのは、あんまり好きではないんですが・・・(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-08-26 21:07:00
にゃんこさん>タマは段ボールに入るよりも、クーラーの風がよく当たるテーブルの上でゴロゴロするのが好きらしく、段ボールの取り合いってしないんですよね~(汗)
人間との生活が長いせいか、猫としての野生さが一切なく、「諦める」「譲り合う」って精神を持ち合わせた、とってもかわゆい猫なんです~^^
返信する

コメントを投稿