海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-11-24 07:58:00
真っ赤な夕焼けではなくて落ち着いた色合いの夕焼けですね。私は山育ちなのでいつも海、特に海の夕日に憧れています。日常こんな景色が見えるなんて夢のようです。
返信する
Unknown (はなママ)
2006-11-24 09:28:00
訪問コメント、ありがとうございます☆綺麗な写真ですね~♪景色は財産ですね!毎日こんな景色を見て暮らせたら幸せですね☆釣り好きの私は特に海に憧れちゃいます!!!
返信する
Unknown (東海太郎)
2006-11-24 10:17:00
邪魔どころか、この雲がいい感じをより出していますよ。
返信する
Unknown (yokorin)
2006-11-24 13:02:00
アタシは海無し県に住んでいるので、海の景色は羨ましぃ( *´艸`)
返信する
Unknown (かず)
2006-11-24 17:49:00
この雲の演出もいいんですよね。明日は晴れてください・・・・・・
返信する
Unknown (らぶっち♪)
2006-11-25 14:19:00
昨日は、綺麗な夕焼けでしたよね。って、仕事中に見てたので小生はカメラなし・・・(&gt.&lt)黄金色に輝く夕焼け空もよいですね!今日も夕方、曇らなければいいんですけどね。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-11-25 16:55:00
まりんさん>この日は生憎の雲で、真っ赤に染まった空と海は見る事が出来ませんでした。タイミングが合えば、また写真でお見せしたいと思います♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-11-25 16:56:00
はなちゃんさん>釣り好きなんですか?私も大好きで、娘が生まれる前はよく行ってました♪景色は財産・・・いい言葉ですね。本当にそう思います。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-11-25 16:57:00
太郎さん>いい感じですか?(^o^)ありがとうございます。最近は全然早起きが出来なくて、朝日の方はさっぱりです・・。また太郎さんの朝日を見に行きますね~!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-11-25 16:58:00
よこりんさん>海のない県にお住まいですか。また海の写真を見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿