海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

和歌山に行って来ました~♪(中華そば編)

2009-12-28 11:42:50 | 雑賀の奥の細道日記
さて、つりパークのおねーさんからもらった雑誌がコレ♪
イメージ 1
 
「あ~ここ、いいなぁ♪」とか、「ここ行きたいわー!」と言いながらも、実際に訪れたのは・・・


「丸高中華そば 国体道路店」♪(外観の写真無し)


シダックスの前にあって、アクセスは最高です。


が、昼時に訪れたにも関わらず、店内のお客はゼロ・・・(汗)


嫌な予感がしながらも、中華そばを注文しました。



イメージ 2
 


中華そば並(600円)。



イメージ 3




中華そば大盛り(800円)



イメージ 4
 


豚キムチめし(350円)



イメージ 5
 


そして、おでん(各種100円)。


スープを飲んだ時は、「わぁ!美味しい~!」って思ったんですが、麺を口に入れたら・・・・


「・・・・・・・・・・ちょっと不味くない?」


そう、麺が美味しいくない(><)


残念・・・・・・・非常に残念です・・・・・・・・・・(涙)


しかもチャーシュー固いし、味が無い・・・。


豚キムチめしも、何か・・・・・こう・・・・・・・パンチが無い(苦笑)


でも、おでんは美味しかったですよ!!!!


これで一杯やりたいですね~♪


なれ寿司もありましたが、こういうお寿司は苦手なんでパス!


ちなみに、娘1号(私以上に舌が肥えたヤツ・・・汗)も、おでんはガツガツ食べてましたが、中華そばは「美味しくない~」とリタイヤ(涙)


山為はガツガツ食べてたくせに・・・。


こいつ・・・将来は、「美味しんぼ」の海原雄山になるかも・・・(苦笑)


次回は、どこのお店を訪ねようかな~??



・・・・・・・・・って、おねーさんにもらった情報誌、全然活用してないじゃん!(汗)


おねーさん、雑誌ありがとうございました!!


また次回活用させて頂きますから!!(汗)



「丸高中華そば 国体道路店」
和歌山市小雑賀762
11時~24時




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフ)
2009-12-28 19:31:00
そ、その店はそれがしが忌み嫌う支店にござりまする><
開店当初に参りましたが、それ以来二度と訪れませぬ!
和歌山のラーメンブロガーの方々も、あまり話題にせぬ店でござるw
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-12-29 00:19:00
もののふさん>やはりこの店は何かあるんですか?!
何か、どうも・・・・こう・・・落ち着かない感じだったんですが(汗)
返信する
Unknown (モノノフ)
2009-12-29 15:55:00
アロチの本店の方は、味も比較的落ち着いておるのじゃが、こちらの支店はどうも宜しゅうござらぬ! 旨いという評判を聞いた事がござりませぬ><
下北山村の温泉はラッキーでしたなあ、良いお年をお迎え下されませ^^
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-12-29 20:39:00
もののふさん>確かに美味しくなかったですね・・・。旦那も「次はないな~」って言ってましたから。
下北山は、ホント良かったですよ~♪是非行ってみて下さい!
もののふさんも、良いお年をお迎え下さいね♪
返信する

コメントを投稿