海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

クリスマスプレゼント♪

2008-12-24 20:09:33 | 雑賀の育児日記
今日はクリスマスイブですね♪
孫市はこの日の為に様々なシナリオを立て、いかに娘1号が

劇的で!!

且つ、

感動的にっっっ!!

プレゼントを受け取れるか模索していました。
それが、今日は本番!!
朝から「あれ、しといて~!」とか「これ、しといてー!」と孫市に色々指示され、ヘトヘトです。(TT)
・・・で、結局夕飯前に娘にプレゼントを渡す事に。


孫市が立てたシナリオは・・・
大きな靴下を玄関にぶら提げておく。
そして「あ、サンタさん来たんとちゃうか~?」と、その靴下を見に行くが、中にはプレゼントは無し。
がっかりしていると、靴下の中には手紙が。
その手紙には「車の中を見てごらん」というサンタからのメッセージ。
で、車を見に行くと、娘1号が欲しがっていたおもちゃがっっっ!


・・・というモノです。
孫市は、

シナリオを立てただけ!!!

私は、その手紙を作り、プレゼントを移動させ、サンタさんが来たかのようにベルを鳴らす・・・という小細工担当。

疲れたっっっ!!!

ご飯の用意もせにゃならんのに、アレコレさせられ、もうぐったりです・・・。
(↑しかも、食べられないくせにケーキが欲しいという娘1号にせがまれ、孫市はケーキを買う為に奔走させられていた・・・汗)
今年のクリスマスイブは、何か疲れるモノとなりました・・・。
イメージ 1
 
で、娘へのプレゼントはこれです。
まぁ喜んでくれたので、良しとしますか~。 
イメージ 2
 
ちなみに、娘は肉が嫌いなので、夕飯は鍋。
そして、デザートはフルーツです。
しかし、このフルーツ・・・

不味いっっっ!!!!!!!!!!

甘くないし、ただ酸っぱいだけ・・・。

マック○○リュのバカ!!

はー、さらばクリスマスイブ・・・。


孫市もお疲れ様でした・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやも)
2008-12-24 20:54:00
あはははは。めっちゃ笑えるーっ。
果物マズいと、ホンマ「お金返してーっ」って思うよね?
ちなみにウチも夕ご飯は「味噌煮込みうどん」やったです♪
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2008-12-24 21:38:00
小細工係お疲れ様です♪
娘ちゃんが喜んでくれたんで良しとしましょうね(笑)
我が家も晩御飯は鍋。ケーキは明日食べますよ。
娘も今日サンタさんくるのかな?ってワクワクしてるのを見て
子供ってかわいいなぁ~♪って和んでます。
返信する
Unknown (taniguchi)
2008-12-26 15:10:00
サンタクロースは、来ませんでした・・・デジタル1眼を密かに、期待していたのに~~(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-26 19:51:00
miyamoさん>クリスマスに「チキン」って家は少ないみたいですね~。やっぱ日本人は鍋とかうどんっすよね(^-^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-26 19:52:00
あーたろうさん>子供って可愛いですね。
旦那も「娘の喜ぶ顔が見たいから・・・」と色々画策し知恵を搾り出してますから(^-^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-26 19:53:00
タニグチさん>サンタは子供の所にしか来ないんですよ~きっと(苦笑)
私のところには来ましたけど(^-^;旦那サンタが(笑)
返信する

コメントを投稿