海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

からあげや「お弁当 花」へ♪

2008-12-26 20:13:02 | 雑賀の奥の細道日記
昨日はクリスマスでしたね~。
孫市サンタは、娘1号にはプリキュアのおもちゃを、そして、娘2号にはオムツ代として3000円をプレゼントしてくれました。
いいクリスマスでした・・・。(←遠い目・・・)


さて、今日は孫市は午前中で仕事は終わり。
実家の引越しで出たゴミを捨てに行き、昼食はどっかへ食べに行く事にしました。
・・・で、思いついたお店がここ。
からあげや「お弁当 花」です!
イメージ 1
 
以前あーたろうさんのブログで紹介されていまして、ずーっと食べてみたいな~と思っていました。
そして今日、やっと訪れる事が出来ました!!
イメージ 2
 
私は唐揚げ弁当(460円)。
イメージ 3


旦那はスタミナ弁当(560円)です。

安いっっっ!!

なのに、

めっちゃ量が多いっっっ!!(汗)

さすがの私も唐揚げ全部は食べられませんでした~。(涙)
で、孫市にちょっと助けてもらいました。
この私が・・・食べられないなんて・・・なかなかやるなぁ・・・このお弁当屋さん。(ふっ)
結構ニンニクとかスパイスが効いたピリカラ味。
でもしっかり味がついてて、ご飯が進む事!
ちょっとご飯が柔らかかったような気がしますが、このお値段でこのボリュームなら、文句なしの五っ星!!!
ご馳走さまでした~♪


からあげや「お弁当 花」
松阪市光町1072
0598-26-0514
9時~19時
定休日:お盆とお正月以外無休





さて、今日テレビを観ていると、アインシュタイン(のそっくりさん)がコマーシャルで出てきました。
孫市が、

「このエジソン、そっくりやよな~!」

・・・エジソン?
私「・・・アインシュタインとちゃうん??」
孫市「あっ!そうそう・・・アインシュタイン・・・」

「エジソンって何やっっ??!!」





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん ママ)
2008-12-26 20:44:00
安い!
松阪なんだ~、どこだろ。。。
これは行ってみたいです^^
返信する
Unknown (☆空☆)
2008-12-26 23:28:00
saigaさん、またまた、そんなホントは食べれるのに・・・(笑)
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2008-12-27 00:37:00
前回のDVDに続き今回はエジソンですか…(笑)
花は、値段も安くお腹一杯になるんで結構いいお店ですよね♪
伊勢にこんなお店が出来ないかな?そしたらしょっちゅう買いに行くのに!!
で、本当にからあげ全部食べれなかたんですか?(笑)
返信する
Unknown (みーこ)
2008-12-27 20:57:00
ここ、昔、かまどや だったとこですよね?
かまどやの頃、よく買ったんですが、ご飯の量が尋常やなかったですよ。。。絶対食べきれなかったです!
型破りのかまどやさんでした(笑)
かまどやチェーンを抜け、独自でやられたって聞きましたが、このお店になってからは、行ってなかったけど…。
大盛りは健在のようですねぇ (・∀・)
今度、買ってみます^^
返信する
Unknown (ロト)
2008-12-28 18:11:00
写真を見るだけでもご飯量多そう!!
しかも安い!!
伊勢で・・・うーん。
ないなぁ^_^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-01-01 13:46:00
きょんさん>松阪、ミニストップ山室店のすぐ近くのテナントです。すき家の真裏ですね♪
是非行ってみて下さい!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-01-01 13:47:00
空さん>・・・年のせいか、油物がちょっと・・(苦笑)
でも、ご飯は全部食べましたけど(^-^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-01-01 13:48:00
あーたろうさん>伊勢ってこういうお店がないですよね~。
唐揚げ、マジで全部食べられませんでした!!
でも、朝食べてなかったら全部いけたかも・・・(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-01-01 13:50:00
みーこさん>実はかまどや時代からの客です(^-^;
台風の日も、大雨の中買いに行く程ここのお弁当好きでした♪
“花”になってからは全然行ってなかったんですが・・・。
大盛り、最高ですよ!味もいいですし。
今度是非どうぞ♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-01-01 13:51:00
ロトさん>量も多いし、とっても満足出来るお弁当でした♪
伊勢にもこういうお店があればいいんですけどねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿