ZaK堂

本好きの、本好きによる、本好きのためのブログ。

すべての読書家に贈る。

2007-05-07 04:16:42 | ZaKの日記
 なにやらいいサイトを見つけてしまった様です。

 本の洋服屋さん

 無料のブックカバーがダウンロードできるサイトです。
 デザインも豊富で、綺麗なもの、かわいいもの、かっこいいもの、面白いもの、なんでもござれといった雰囲気。
 使い方は簡単。印刷して本に合わせて折るだけ。

 今まで使っていた布製のブックカバーを妹にあげてしまったので、今度からここでダウンロードして使わせていただこうかと思います。
 何が良いって手触りが良いので好きです(デザインの話はどこにいった(笑))。

 皆さんもお試しあれ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント何か久しぶりw (かけら)
2007-05-08 00:50:52
おお。
確かにこのサイトは良いね。
文庫はカバー持ってるけど、新書とかハードカバーのは、お店で貰えるのを使ってたからなあ。
結構好きな柄が多いし、使ってみるw
返信する
オイラもそんな気がするw (ZaK)
2007-05-08 01:43:14
なかなかよさげだべ。
種類が多くて迷うこと必至だべさ。

個人的にツボだったのは、スルメw
返信する
Unknown (シャチョー)
2007-05-11 23:13:01
お~かなり数あってよさげやね~
今度本買ったら使ってみよう

追伸,俺のmixiの1000アクセス目のキリ番はZak氏でしたw
返信する
マジでかwwwww (ZaK)
2007-05-12 07:29:28
すげぇw
変な所で的を外さないというか何と言うか……。


で、なにかもらえるの?wwwwwww
返信する
Unknown (シャチョー)
2007-05-13 21:14:03
俺の愛でいかがでしょうか?wwwww
返信する
Unknown (いっせい)
2007-05-20 22:51:46
これ、おもしろいね!!!
自分で描いたものをプリントアウトしてもいいしね!
面白い!!
返信する
Unknown (ZaK)
2007-05-23 14:58:21
>>シャチョーさん
愛はいらねぇwwww
ここはシャチョーの権限で臨時ボーナスを……wwwwwww

>>いっせいさん
おお、激しく珍しい方がwお久しぶりです。

そうですね自分で描いてもよさそうですね。
絵心があれば、ですがwwww
返信する