ZaK堂

本好きの、本好きによる、本好きのためのブログ。

狂喜乱舞、そして復活。

2007-05-05 07:30:25 | ZaKの日記
 またまた時間が空いてしまいました。まったく、もっとやる気を出してほしいものです(他人事)。

 どうも、浪費家ZaKです。

 mixiの方でちょろっと触れていたので、既にご存知の方も多いかと思いますが、ZaKはまたPCを買ったようです(他人事)。
 今回もまたDELLです。一昨年、Inspiron6000を買って以来のDELL。あの時感じたことと言えば、「DELL=来るまでが遅い」ということでしたが、今回はとんでもなく速かったです。注文からちょうど一週間ぐらいで届きました。素晴らしい。
 今回のPCは、初のデスクトップです。PCでゲームができるぐらいのスペックのもので、20インチの液晶ディスプレイ付きで16万強と、なかなかリーズナブルに構成できたように思いますが、来てからもう少し上にしてもよかったなと若干の後悔。でもこの値段でVista Ultimateが入ってるんだから、まぁ満足です。でも、やっぱりVistaは不安です。
 今のところ、大きな問題もなく動いています。難点は、ファンの音がでかいということぐらいで(笑)。あとはマインスイーパをやっている時に、地雷を踏むと爆発音がしてびっくりするぐらい。正直を言いますと、本当はMacを買うつもりだったんですよ、当初。でも、どうしてもMacだと高くなるので。仕方なしにDELLにしました。
 さて、これで先二年間は、月々8000円弱のローンが続くわけですよ。大変な出費です。溜息。

 出費といえば、なんと、かつて完全受注生産で発売された『新世紀エヴァンゲリオンDVD-BOX』が、再販になることになりました!
 ハラショー!素晴らしい!
 当時、まだ高校生でバイトもしていなかったZaKには到底手の届かなかったDVD-BOX。とりあえず、予約しました。およそ42,000円也。
 いや、でもこれは買わなきゃZaKじゃない!
 さーて、ちゃんと代金を払えるように貯金貯金☆

 最近、このブログ、買い物のことばっかりだなぁ……。

最新の画像もっと見る