ZaK堂

本好きの、本好きによる、本好きのためのブログ。

廃人生成機、その名は箱○。

2007-08-01 21:58:18 | ZaKの日記
 どうも、『OBLIVION』のやりすぎでまたしても昼夜逆転した生活を送っているZaKです。ちなみに昼夜が逆転した状態から逆転したので、一般的な生活スタイルになりつつあったりもします。ややこしい(笑)。そのせいでバイト中猛烈に眠いです。

 現在はレベル18まで上がりまして、相変わらず、後ろからそーっと近づいて不意打ちを食らわすプレイスタイル。メインクエストは、ほぼ手つかず。今日はオークの姉ちゃんと一緒に盗賊団をぶっつぶしてやりました。
 そのオークの姉ちゃんていうのが、初対面のZaKに対してやたら偉そうにふるまうので、盗賊退治のどさくさで亡き者にしてしまおうかと思っていたのですが、親友の仇を取ろうとしていることが判明。心打たれたZaKはそのお手伝いをしたわけです。
 やっぱり人間、顔じゃないね。心だね。

 そんな感じでサブクエストをガンガン攻めている状況です。気づいたらお金が13000Gほど貯まっていました。もうちょっと貯めて、引っ越しでもするかな。

 そろそろメインクエストもやんなきゃなー。

 追伸:気づいたら主人公がやたら筋肉質になっててびっくりした(笑)。

最新の画像もっと見る