ZaK堂

本好きの、本好きによる、本好きのためのブログ。

函○

2007-06-04 17:22:39 | ZaKの日記
 ついにやったったで!箱○、買うたったで!
 というわけで、Xbox360を買ってきました。妹が誕生日だったので、本来ならばWiiが欲しかったのですが、置いてなかったのでしかたなしに箱○を買ってみました。
 あ、箱○は自分用です(笑)。いずれWiiも買う予定ではいますがね。
 なので妹にはDSの『どうぶつの森』を買ってきました。ものすごい落差です。

 さて、さっそく箱○やりたいと思います、と言いたいところですが、明日提出のレポートがあることを思い出してしまったので、それを終わらせてからやろうかと思います。では、がんばってきます!

最新の画像もっと見る