在野のイジラー

趣味のパソコンいじりの思い出今昔

ガラケーに残された思い出

2020-01-15 21:27:03 | 日記
ガラケーの画像にあった、何年か前の冬の芸術作品です。植物のような何とか調の様なデザインに見えました。寒い地方では珍しくないことかもしれませんね。




この車は走行距離が短く中は綺麗でしたが、購入から16年超経過してあちこちにガタが出てきたので、その後程なくして買い替えました。

ガラケーは落っことして転がして、拾おうとして蹴っ飛ばしてしまってもビクともしないタフな製品でしたが、年々機能が廃止され、ほぼ目覚まし時計としか使用していないのに維持費がとんでもなく掛かっていたので、MVNOへ転出と共にスマホに替えました。




今でもテレビも観れる目覚ましとして働き、最近もギュイギュイと緊急地震速報を鳴らしてくれました。出来ればずっと使い続けたかったというお話です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿