紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

相模原大量殺人 時間的に無理がある?2:00結束バンドで職員を拘束して犯行~3:00警察に一人で出頭

2016年07月27日 12時22分35秒 | 事件


2:00 結束バンドで職員を拘束して犯行~3:00警察に一人で出頭。

小一時間でナイフで19人殺し、26人に重軽傷おわす?1人約1分の割合で刺していく?どう考えても無理があります。アサルトライフルの様な連射機能の付いたライフルなら可能かも知れませんが、ナイフでは無理があります。複数犯なら可能ですが、小一時間で1人で45人はさすがに無理があります。


Unknown (行きずり)2016-07-27 09:19:03

ある人のツイッターより

2:00~結束バンドで職員を拘束して犯行
2:45~職員から通報
3:00~警察に一人で出頭
   こんな短時間で40人無理だよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
さっそく、結束バンドが有名になっていますww
「2人の職員は結束バンドをされ、そこにいろ!と言われた」そうです。
福祉施設の職員は、利用者さんの安全を守ることを第一と叩き込まれてますから、「そこにいろ!」と言われても、
何としてでも通報をするはずだし、ユニット毎に、緊急通報システムが設置されてるはずです。出ないと福祉施設は開所できないはず。後出しで次々とおかしな辻褄合せが出てきますね。
次は何が出てくるんだろう








Unknown (sinobi)2016-07-27 08:57:43

複数の加害者がいるのはまちがいないでしょう。
結束バンドで職員を縛ったとかいっていますが,その最中 被告は両手が使えなくなり,後ろから蹴飛ばされるのがオチww


ニース インチキトラックテロと同じ構図。



Unknown (なか)2016-07-27 11:30:48

アルソックと契約してたのになんでですかねえ!?アルソック社員は無能ですか?



Unknown (行きずり)2016-07-27 11:48:36

なかさん
>アルソックと契約してたのに

アルソックの株、急落中だって。
なんか背景があるね これ。

セキュリティ会社のこういうシール、
本当は契約した人だけしかもらえないんだけど、結構入手できるんだよね。
自分も人からもらったので貼っておきましたww


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (行きずり)
2016-07-27 14:40:18
結束バンドの外し方を練習しておこうww

https://www.youtube.com/watch?v=F97t_vgN6NE&feature=youtube_gdata_player

結束バンド、これを機に売れるかもww
返信する
Unknown (ちはやぶる)
2016-07-27 15:41:02
相模原の事件はおかしいけれど。

2009年3月 群馬「静養ホームたまゆら」で火災、入居者10人死亡。
2010年3月 札幌認知症グループホーム「みらいとんでん」が全焼、7人死亡。

これらの火災のあとで、スプリンクラーの義務付けとなりました。9割補助金です。
2013年2月 長崎「ベルハウス山手」で火災、5人死亡。ここはスプリンクラーをつけていなかったので、理事長が逮捕となりました。
出来事、事件があると、こうして何らかの事業と結びついてゆく。
相模原もそういう匂いはしますけど、福祉の職員、本当に頑張ってるんですよ。せいぜい1000円前後の時給で。入居者を転倒でもさせると職員の責任となります。
福祉と介護の時給は、2000円くらいが妥当だと思う。しかし国からの報酬が低いので賃金アップは絶対無理ですね。

福祉全体が賃金安い・責任持たされる・身体面、神経をやられる、心が壊れる、などの理由で、辞める職員が続出。情熱も温かみもなくしてしまうのが現実です。この件を通して、福祉が利潤を追い求めてしまっている事実を少しでも知ってほしいと思います。

容疑者が非難されてますが、
職員達も生きている人間なんだということを、広く人々に知って欲しいですね。
返信する
都知事選挙の前に… (ひでおちゃん)
2016-07-27 19:58:51
都知事選挙直前にこのタイミングか…

おかしいなあ?
まだあるよ。

優香が結婚。
大橋巨泉の死去発表。
そして相模原大量殺傷ですか…

以上3点のニュースは対照年齢は異なるが、かなりの人が憑かれる。

さらに都知事に何人も立候補してるのに
小池、増田、鳥越の3人しかメディアは注目しない。

小池→日本会議
増田→元総務省
鳥越→ガン利権

3人全てが何らかの強いパイプを持ってます。
何かあるのか?

余談だが巨泉は放送作家として古くからマスメディアに関わってる。電通の真実を知らないと思う方がおかしい。
返信する
Unknown (行きずり)
2016-07-27 23:08:21
この人も疑問を感じています

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15273.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。