紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

1月5日の東京湾の地鳴りの原因はコレか?衆参ダブル選挙後、人工地震か?

2016年01月10日 12時52分05秒 | 人工



東京湾CO2液化注入工事で人工地震を起こす訳ですか、なるほど。

何時頃人工地震をやる積りなのか?

衆参ダブル選挙後、憲法改正してから、ドカ~ンとやる?緊急事態基本法で人権を無視し、警察国家を確立して、あらゆる反政府活動を阻止するのか?

憲法改正後は天皇が元首として君臨し、戦前の様な軍国主義の国に逆戻りするのか?

天皇元首&警察国家化。これって戦前と同じなのでは!?


自民党憲法改正草案がヤバイです。 「天皇を元首」「国家」による国民の支配・管理を目指す。

流石、日本会議が集まるテロリスト政府。自民党の憲法改正草案が、ヤバイですね。天皇を、元首に据え、「国家」による国民の支配・管理を目指そうとしているようです。戦前の様な体制に、逆戻りさせたいようです。信じられない事に、天皇に責任追及が行かないように憲法改正するようです。天皇の命令で戦争が起きようが、天皇は責任追及を逃れる形にするようです。天皇の命令は絶対で、何が起ころうが、責任を追及される事が無いと云うバカな仕組みのようです。



1月5日の東京湾の地鳴りの原因はコレだろう

~2015年から始まった東京湾CO2液化注入工事



いよいよ始まりましたね、東京湾の工事が。

今後、東京での地鳴りや群発地震が増えるでしょう。

それだけではない。

近い将来的には、巨大地震が起される可能性も出て来ました。

今やっている工事は、その為の環境整備と言い換えてもよいと思います。

つまり、いつでも、簡単に大地震が起せるようになってしまう訳です。

海底に核爆弾を仕込んだ人工地震ってやつね。



私が過去に、何度も警告して来たのに、多くの人が関心すら示さなかった。

だからダメなんだよね、この国は。

全く見当違いの話題で騒いでいるだけ。



阪神、新潟、福島で、地下に注入実験が行われたけど

みんな、大きな地震や群発地震が起こったところだと気づくはず。

ウソの地震が起こるメカニズムを頑なに信じこまされているから、

その因果関係に誰も気付かないなんて、終わっているよ。

最も、嫌でもその事実に直面する時が必ず来ると思います。

でも、その時は手遅れかも。



東京湾海底に巨大地震のタネを仕込もうとしている

人達がいるって本当!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11610412178.html



2020年東京オリンピックは

モスクワのようにボイコットされるとの噂http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1800494.html


コメント ↓


3. hantama  2013年09月09日 20:36

2020の東京オリンピックは最初から無い。
阪神、新潟、福島で行われた地下への液化注入が

2015から東京湾で始まるから。
地下への液化注入が翌年に何をもたらすのかk

このブログを見る人なら誰でも知る事実。
東京湾で行われる液化窒素の地下への注入は

試験的に行われた福島とは比較にならない位大量で、

この計画は今でもネットでPDFで確認出来ます。


<引用終わり>






フランスは、警察国家化しているようです。


フランスの非常事態宣言より100倍ヤバい、人権停止がエンドレスの自民党改憲草案「緊急事態条項」。

 実は、今発令されているフランスの非常事態宣言は、フランスの憲法に規定のあるものではなく、一法律によるものです。

 フランスには、日本で議論されている緊急事態条項に類するものとして、

1 憲法上の戒厳令 秩序維持の権限が行政府から軍隊に移される

2 憲法上の非常措置大権 大統領に基本的人権を制限するなどの大権が与えられる

3 緊急状態法による非常事態宣言で警察権が強化される


の3つがあり、今回はこの3による措置が取られているのです。

 ちなみに、日本の自民党が憲法改正草案に規定しているのは2ですからね。今から、フランスの3を見ていきますから、これが2になったらどれだけ恐ろしいか、よく想像してみてください。



 フランス全土に非常事態宣言が出されてから一か月半。

▼日本も同じ事を企んでいるのでは?

 テロのあったパリを中心に、美術館や図書館が閉鎖され、集会やデモの許可が取り消されました(集会結社の自由の制限)。住民には不急の外出を控えるように通達されています(移動の自由の制限)。

 警察権の強化により、内務大臣が「公の秩序と安全に対し危険な活動をしている人々」を自宅軟禁することができる権限を持ったため、テロからたった一週間で164人を自宅軟禁状態としました(移動の自由の制限、


 また、裁判所の令状なしに、昼夜問わずに家宅捜索したり、武器を押収したりすることも可能となるそうなのですが、ヴァルス首相によると、これまで令状なしに793件の家宅捜索がなされ、174件の武器押収がありました(刑事手続きにおける適正手続きの修正)。

 その後、一か月で、令状なしの家宅捜索の件数は3000件に及んでいます。

 さらに、命令のあった場所・時間における人や車の交通が禁止されたり、安全地帯が設定されたりすることで、移動の自由が制限されています。また、コンサートホールなどの興業場、酒類の小売店閉鎖命令など、行動の自由も制限されているのです。



NWO連合は金融崩壊後、現状の通貨制度を破壊して、統一通貨にしようと企んでいるようですが、AIIB連合に阻止され、夢の藻屑と消え去るでしょうが、その為の準備を着々と進めているような感じがします。


Unknown (美作菅家党)2016-01-10 01:06:29なるほど。衆参選挙前にドカンとやるんですか?
@Ka22Go: 『1月5日の東京湾の地鳴りの原因はコレだろう~2015年から始まった東京湾CO2液化注入工事』
http://s.ameblo.jp/64152966/entry-12115408675.html


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2016-01-10 13:25:17
衆参ダブル選の話題を。
あくまでも、サギノミクス首相は衆参ダブル選挙には火消しに回っているらしい。



<二階自民総務会長>「幹部が同日選したいのは間違いない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000060-mai-pol


安倍首相、中曽根元首相と同じく「死んだふり」で衆参同日選に打ってでるのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000510-san-pol


北朝鮮の核実験で一気に高まった「衆参ダブル選」の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160109-00047313-gendaibiz-pol


首相、改憲勢力3分の2目指す 夏の参院選で
衆参同日選の可能性について「全く考えていないということに尽きる」
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016011001001144.html
返信する
Unknown (風来坊)
2016-01-10 13:29:03
更に追加です。




「貧困」を放置すると社会の負担はさらに増える
http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160104/biz/00m/010/013000c


安倍首相「予定通り」 消費税率10%への引き上げ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK10H0T_Q6A110C1000000/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。