紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

安倍に近い団体が出版停止を要求して爆売れ!「日本会議の研究」アマゾン売れ筋ランキング1位をキープ!

2016年05月05日 12時05分36秒 | 政治


「日本会議の研究」と云う本が、安倍に近い団体が出版停止を要求して爆売れだそうで、アマゾン売れ筋ランキング1位をキープだそうです(笑)


【読んだ?】安倍政権に近い団体が出版停止を要求して爆売れ!「日本会議の研究」がアマゾン売れ筋ランキング1位をキープ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2016-05-05 12:52:58
パナマ文書絡みでお邪魔します。

早ければ、パナマ文書の未公開分の解禁は来週火曜日の午前3時頃になりそうな感じみたいですね。
個人情報の兼ね合いも有るのか、文書の中に記録されている大量のメール及び
ファクスの遣り取り、パスポートのコピーなどは公表しないそうです。

どれだけ多くの日系企業が関与しているのか。
そして、日本の政治家や官僚に関与した人間達がどれだけ存在するのか。
パナマ以外の資産隠しエリアに関する内部文書の解禁にも繋がれば良いですね。



ICIJ「10日午前3時に史上最大の発表をする」

http://www.sankei.com/world/news/160504/wor1605040029-n1.html
返信する
Unknown (なごやん)
2016-05-05 13:05:36
フィリピンも大統領選期間中、調べてみるとINCはフィリピン版の創価。
今の創価 と同様に実体が知られてきて、内部も内紛が起きてるようです。 
せびり、いや背広の人も実体がバレ始まってしまったしね。

【フィリピン】有力宗教団体、大統領選の支持まだ候補表明せず

フィリピンの有力キリスト教団体「イグレシア・ニ・クリスト(INC)」が、9日に投開票される大統領選挙の支持候補をいまだ表明していない。INCはこれまで大きな政治的影響力を持っていたが、内紛で求心力が低下。信者の投票は分かれる見込みだ。4日付インクワイラーが伝えた。
 大統領選では、ロドリゴ・ドゥテルテ・ダバオ市長、グレース・ポー上院議員、マヌエル・ロハス前内務地方自治相など5人の立候補者の陣営が、INCの支持取り付けに動いている。しかし、INCは、非主流派幹部の監禁、幹部による汚職疑惑の浮上などにより、深刻な内紛状態にあり、指導部の求心力が落ちている。関係者らによると、今回は支持候補を一本化せず、投票を信者の判断に委ねる方針という。
 INCは、101年の歴史を持つフィリピン発祥のキリスト教団体。170万人の有権者が信者に含まれている。これまでの選挙では、指導部が支持する候補者を決め、信者がそれに従って投票するのが慣例となっており、前回の大統領選では信者の77.1%がアキノ現大統領に票を投じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000008-nna_kyodo-asia
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-05 13:12:44
2位の嫌われる勇気、読みましたてど分かり易く為になりそう、でも売れ過ぎの感じがする。

アドラー含め、心理学の三大巨頭がユダヤ人と言う事実。

何か作意が有りそう。

アマゾンランキング100位以内に必ず、夜と霧が入ってるのも納得いかないです。

夜と霧の作者フランクル、確かロスチャイルドの病院の精神科医だったとおもいます。
返信する
アドラー (五輪の書)
2016-05-05 14:46:36
読みましたね~。
あと、今新書も読んでます。w

幸せになる勇気

決して広報ではありませんw
アドラー。
unknownさんの仰る通りまあまあユダヤですけどね。w
返信する
また書き込むこと (五輪の書)
2016-05-05 14:49:05
忘れた。連投ゴメンなさい。

出来れば、 神社本庁の不思議

とかも書いてほすいなあ。
返信する
Unknown (百軒)
2016-05-05 16:56:56
読みました、2日で読んだので疲れました。

主な、要点を書きます。

日本政策センター伊藤哲夫という人物が安倍のブレーン
日本会議と同じビルに日本青年協議会という日本会議の実際に行動する団体がある。
沿道で日の丸を配っているのは、日本会議と青年協議会。
ボスは現在、私が潜入中の生長の家の分派団体。
谷口先生を学ぶ会 安藤巌

結論は生長の家の分派が安倍内閣を影から操り、明治憲法と同じ憲法を目指すのが狙い。

注目するのは、扶桑社から出版されていることです。
扶桑社はフジテレビ系列、これは統一協会は関係なしと宣伝するのも狙いかと思います。

自民党は統一教会・生長の家分派の影響が強いです。

稲田は生長の家の分派でも統一教会系の団体でも講演をしています。

結論はヤクザであることに変わりなし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。