紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

池田整治さん(元陸上自衛官、最終階級は陸将補)「本には書くのは難しいけど、日本のアメリカ軍基地から北朝鮮に航空機が飛んでいる

2017年10月27日 07時40分47秒 | 政治

北朝鮮はアメリカの兵器販売促進係!

以前、一緒に池田整治さん(元陸上自衛官、最終階級は陸将補)と講演会を開催した時に、「本には書くのは難しいけど、日本のアメリカ軍基地から北朝鮮に航空機が飛んでいる、輸送している事が分かった。皆さんどういう事か分かりますか?」と仰っていた。
自衛隊幹部だった池田さんの言葉は重い。その辺のヨタ話とはレベルが違う人なのだ。詰まり、アメリカが北朝鮮の基地を作ったり、援助していると言う事なのだと言っていた。
会場の聴講者は口をポカ~ンと空けていたが、要するに、北朝鮮との危機を煽れば煽るだけ、アメリカが駐留している国から金を根こそぎ頂けると言う事なのだ。
嘘~?って、下の写真みてみなよ。なんでピョンヤンから横田基地に航空便が出てるの?国交無いんじゃないの?敵軍の基地に着陸するって、どういう事か皆、自分の頭で考えてみてね。

考えないから、日本人は金払っちゃうんだよ。恐怖で。
日本の米軍駐留維持費は世界の他の米軍駐留26カ国の合計金額より、多いんだよ。
分かった?自分が働けど、白人より永遠に豊かになれない訳が。
恐怖と、安っすい飴(守ってあげるという大嘘)で、コントロールされてる馬鹿猿ってとこ?
目覚めようよ。


https://www.facebook.com/amenouzumejukuchou/posts/459666511081489:0


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピエロ (CHORYO)
2017-10-27 18:38:06
トランプは北朝鮮に何をすると言っているのかな?
下っぱのトランプはみっともない芝居をやらされるわけだ。
返信する
Unknown (ミズチ)
2017-10-27 19:36:46
奴ら(カザールマフィア)による凶育という洗脳の結果、日本人は自分に自信を持てず考えない馬鹿に調教された。
インターネットがある今は、理解すべきである。
知らぬままではいけないと。
返信する
Unknown (バレバレ)
2017-10-28 08:14:07
池田整治さんの「この国を操り奪う者たち」の131ページより。

さて、横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいることもわかっています。日本と北朝鮮は外交関係がありません。ノドン以降、経済制裁さえ日本は行っています。にもかかわらず、日本に許可もなく米軍機が平壌に飛ぶことは、明白に、日本の主権を侵す行為です。さすがに外務省の担当が米軍に「問い合わせる」と、「それ以上の詮索は日米関係を損なう」との一言でした。以降、問い合わせもできません。

日米安全保証条約の地位協定による、「米国は部隊を自己の欲する時期と場所に自由に展開できる」ことが認められている、という規定の範疇と解釈されているのでしょうか。

要は、米国の提供した資材で基地をつくり、ミサイルを開発し、日本に向けて飛ばす;。何もできない日本は、米国に依頼して、高い「ミカジメ料」を払う。その米軍基地支援金は、今や年7000億円となっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。