紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

犬丸勝子氏天皇に対する見解。自民党の改憲案の様に天皇が国家元首になってしまったらもう何も言えなくなる

2016年01月09日 22時19分17秒 | 天皇
>最近、奈良などから古い遺跡が発掘される。謎だらけ。しかし、それらすべてがヒロヒト天皇に結び付けられてすごかった!と称される。実は、実は、と歴史が塗り替えられる。

支配者の都合のいい様に、歴史は塗り替えられます。武田鉄矢が坂本龍馬をべた褒めしてるのを見ると、はらわたが煮えくり返ります。

>自民党の改憲案の様に天皇が国家元首になってしまったらもう何も言えなくなる

犬丸さんも危機感を持っているようです。


高橋五郎氏「天皇の金塊と広島原爆」 ダイジェスト版ワールドフォーラム特別講演

犬丸勝子 1 年前

内容は見ていない。済みません。ただ、天皇の金塊と言うがどの天皇が何故金塊を持っていたのか?少なくともヒロヒト天皇ではないことは確か。彼がなってからの日本は金塊を得るような時代では無い。しかも、今の日本は新興宗教だらけで昔からの日本はない。その中で天皇として生きられるヒロヒト天皇は本物ではない。本物の証拠も何一つない。本物なら多くの日本人をただ殺すために島に送り込むような作戦は立てないだろう。一部では「天皇には知らされなかった?」という。
 なんと情けない。本物なら、空気で感じ取ることもできる。それさえもできなかったのなら無能な天皇だ。
 最近、奈良などから古い遺跡が発掘される。謎だらけ。しかし、それらすべてがヒロヒト天皇に結び付けられてすごかった!と称される。実は、実は、と歴史が塗り替えられる。そんなことなら誰でもできる。犬丸だって、実は明治天皇の実子の血筋。命を狙われて途中で入れ替わったので真実がゆがめられた。犬丸がそれなりの権力を持っていれば信じるだろう。真実は一つ。後から塗り替えるのは止めて欲しい。
 そして歴史だけで政治をやってきたような日本の政治を早く見直すべきだ。天皇が天皇として今の地位と安住の生活を得たいのなら自分達が本物だと言う証拠を国民に全て明らかに解放すべき。国民主権の今のうちに天皇を、天皇の地位を認めるかどうか国民の意思をはっきりさせるべきだ。自民党の改憲案の様に天皇が国家元首になってしまったらもう何も言えなくなる



自民党憲法改正草案がヤバイです。 「天皇を元首」「国家」による国民の支配・管理を目指す。 



高橋五郎氏「天皇の金塊と広島原爆」 ダイジェスト版ワールドフォーラム特別講演


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイズナー)
2016-01-09 22:35:27
天皇が元首になったら、神社本庁が総務省とくっついて戦前の内務省が復活ですかね。
不正選挙と宝くじとついでにNHK。総務省利権でございます。日本会議と神道政治連盟に創価が加わり天皇ヨイショって構図ですね。
やれやれw
返信する
覇権。。覇権。。派遣 (シンクレア)
2016-01-10 09:52:57
勝ちたい勝ちたい犬丸勝子さんって国籍スペインのシト?

選挙っても右を向いても左を見てもの選挙ですからね?

西洋に統一されるか隣国に統一抹殺されるかの違い頭?

何処かに統一されればアメリカインデアンの辿った歴史?

覇権国家や世界の支配者には【心の痛み】など無しかと?

国民の国民に依る国民の為の政治って何度選挙しても夢の亦夢ナノでしょうね。

どうして勲章一杯付けて髭もじゃで国民奴隷にしたいの頭n

覇権。。覇権。。派遣

返信する
Unknown (美作菅家党)
2016-01-10 18:35:39
天皇を国家元首として憲法に明記するということは逆に言えば憲法改正で天皇制を廃止できるということですね。
#安倍 偽 #総理 = #統一教会 = #北朝鮮 としてはそれが目的かも

#ネトウヨ
@KKnagomi: 「統一教会会長が、天皇の身代わりで、世界の大国諸国の元首“代理”と共に文鮮明に拝礼する秘密儀式がある」宗教テロ-世界日報襲撃事件 ※信者のブログ
http://s.ameblo.jp/ryoushinnisitagau/entry-11514816111.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。