紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

スタンプ方式の投票でも、問題ナイようです。

2015年09月16日 14時41分35秒 | 不正選挙
只今、山形市選管に確認した所、スタンプ方式でも問題ないようでした。

(記号式投票)
第四十六条の二  地方公共団体の議会の議員又は長の選挙の投票(次条、第四十八条の二及び第四十九条の規定による投票を除く。)については、地方公共団体は、前条第一項の規定にかかわらず、条例で定めるところにより、選挙人が、自ら、投票所において、投票用紙に氏名が印刷された公職の候補者のうちその投票しようとするもの一人に対して、投票用紙の記号を記載する欄に○の記号を記載して、これを投票箱に入れる方法によることができる。 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレバレ)
2015-09-16 18:41:39
そう言えば、山形市役所選管にこの件を電話したら、担当者が速攻で「スタンプ方式は問題ありません。公職選挙法第四十六条の二に沿っていますので。」と答えてくれたwまるで電話が掛かってくるのを予期していたような、素早い対応でした。

山形市選管もこのブログ見てるのかな?
Unknown (百軒)
2015-09-16 18:47:35
紙幣の不思議は総務省・選管・公安・警察・裏社会・他多数などの人気ブログですね。

今度は、本名じゃなく、バレバレと名乗っても通じるかもしれませんね【笑】
Unknown (バレバレ)
2015-09-16 19:31:03
>今度は、本名じゃなく、バレバレと名乗っても通じるかもしれませんね【笑】

今度、バレバレと名乗ってみましょうかw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。