紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

安倍とトランプの発言は、意図的に発せられている?裏で繋がる安倍とトランプの発言?!

2016年08月16日 14時12分20秒 | 政治


現、日本の総理大臣である安倍の、オバマに核先制不使用反対の意向発言と、時期アメリカ大統領候補トランプの、(IS)による対米攻撃には「核で反撃する」とする発言は、何か共通する目的があるのでは?

トランプは在日米軍を日本から撤退させる用意はあるとした発言をしています。安倍は兵力増強を望んでいます。

安倍、トランプの核問題の発言は日米お互いにとっては「プラス」に作用。

安倍は北朝鮮に対して抑止力が無くなるから、オバマの核先制不使用宣言には反対。トランプはISに対して核攻撃が必要だと発言。日米同盟として、正義を貫く為には「核」は必要であると訴え掛けています。

兵力増強を望む安倍にとってはトランプの、在日米軍撤退発言は「プラス」に作用します。

安倍は兵力増強を望んでいます。米は経済的に疲弊しているので、日本が兵力増強する為に、米から大量に兵器を購入してくれれば大助かりです。

在日米軍が撤退した事によって、補強の理由で徴兵制を組み入れ、米軍の代わりに自衛隊が海外派兵される事も予想されます。

安倍とトランプの発言は意図して発せられている様に、感じます。


2016.8.15 19:54更新

【米大統領選】

トランプ氏が「核ボタン」握れば戦争に? イスラム国に「核で反撃を」 大統領権限めぐり論戦

 米大統領選の投開票が11月に迫る中、大統領が握る「核のボタン」を巡る議論が広がっている。共和党のトランプ候補はテロ組織に対する核兵器使用も示唆、核攻撃の決定権限が引き継がれたら大惨事を招くとの懸念が契機だ。現在の仕組みで大統領の誤判断を防ぐチェック機能は働くのかなどが論点になっている。

 「ツイッターでの批判に過剰反応するような人に核兵器は任せられない」。民主党のクリントン候補は先月、トランプ氏が米軍最高司令官である大統領になれば国家の「危機」だと警告した。

 トランプ氏は3月、過激派組織「イスラム国」(IS)による対米攻撃には「核で反撃する」と発言。 


======================


2016.8.16 09:27更新

安倍首相、オバマ大統領に核先制不使用反対の意向 「米側に伝達」ワシントン・ポスト紙報道 

 【ワシントン=青木伸行】米紙ワシントン・ポスト(15日付)によると、安倍晋三首相はハリス米太平洋軍司令官に対し、オバマ大統領が検討している核兵器の先制不使用に反対の意向を伝えた。

 米政府高官の話として報じた。安倍首相はハリス司令官に、米国が先制不使用を宣言すれば北朝鮮などに対する抑止力が損なわれ、紛争の危険性が高まると伝達したという。首相は7月26日、首相官邸でハリス司令官と会談しており、この席で表明したとみられる。

 同紙はまた、日本のほか韓国や英国、フランスなども米国の先制不使用に反対していると指摘した。


======================


ドナルド・トランプ氏、日本からのアメリカ軍撤退「用意ある」







最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん茶)
2016-08-16 15:37:41
スレチです。

残暑お見舞いだってサ~。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_75.html

輿水正、61歳…。(* ̄_ ̄)

人生、人それぞれ…。
返信する
Unknown (あかね)
2016-08-16 16:41:32
写真を並べてみても、軍産複合体を儲けさせるためのユニットにしか見えませんね。

でも、悪党面なだけ、ヒラリーさんよりはマシなんですよね。みなさん、警戒しますから。

以下スレチ

>裏社会から誘惑されて、たった一度手を出しただけなのに....シャブ欲しさに何でも言うことを聞き、一日中ネットに張り付いて、シャブをくれる「親分」の言いなりに、第三者を誹謗中傷する。

今どき、ネットにはりつきますかねぇ~(笑)
センスが古いんです。年齢に関係なく、日々、新しいセンスを磨かなきゃ、ダメですよ。
あっ、センスが古い・・・これが誹謗中傷かしら?

とにかく、誰かの記事やコメントが誹謗中傷だと思うのなら、プロバイダを通じて、削除依頼をお願いしますね。

突然、「法廷」とかね~(笑)
私は2ちゃんねるの削除依頼をされる方をお勧めいたします。党員さんも教えてあげて。
返信する
Unknown (百軒)
2016-08-16 16:53:19
あかねさん

そもそも突然法廷って、誰が被告かも特定できないのに、裁判するのはどんな魔法を使うですかね?

FIELD OF VIEW 突然
https://www.youtube.com/watch?v=fgAhaiHwBpc
【創価信者ですが、当時の人気曲】

突然の君からの訴訟♪

>私は2ちゃんねるの削除依頼をされる方をお勧めいたします。党員さんも教えてあげて。

大丈夫、噂のタクさんが教えてくれますよ、バカのフリして、頭がいいですから。

頼むよタクちゃん

返信する
Unknown (tadashi)
2016-08-16 16:59:17
噂タクってお前らの仲間なんだろ
CHORYOに謝ってだじゃねーか。
返信する
Unknown (百軒)
2016-08-16 17:03:07
tadashiさん、母うさぎさんが、勘違いすることを書かないでください。

酔楽人さん、も疑っている人ですよ。

冗談もほどほどにしてください。

返信する
Unknown (tadashi)
2016-08-16 17:13:57
百軒
本当か?レイズナーのところでもCHORYOに謝ってたのは知ってんだぞ。
オタクらがあっちに潜入させてんだろ。
返信する
Unknown (百軒)
2016-08-16 17:31:37
tadashiさん

>本当か?レイズナーのところでもCHORYOに謝ってたのは知ってんだぞ。
オタクらがあっちに潜入させてんだろ。

あなたは何者ですか?随分とこちらの内情に詳しいようだけど、余計な詮索はしないでください。


噂のタクシーには乗車したことはあるけど、噂タクには乗ったことがないので、あしからず。
返信する
Unknown (tadashi)
2016-08-16 17:58:39
百軒

ホントのこと言えよ。
俺は、CHORYOに謝ったやつが向こうでコメントしているから疑っているだけだ。
まさか、母うさぎも仲間か?レイズナー知ってるとか書いてたよな。
俺はどこまでがマッチポンプか知りたいだけだ。
返信する
Unknown (バレバレ)
2016-08-16 18:00:41
tadashiさん

妄想はRKブログでお願いします。m(__)m
返信する
最初で最後の登場 (現D党員)
2016-08-16 18:55:06
俺たちが連絡を取り合ってる連中の間では、噂タク氏はこちら側の人間だということになっている。他のみんなも薄々勘付いてるさ。俺も腹立たしい。

CHORYO氏にも謝罪しただろ。あれは、内心、彼が保険金殺人犯ではないと思ってるからなんだよ。

それでRK派といえるだろうか・・・。

バレバレさん、失礼。
もう二度と来ない。噂タク氏だけ、引き取ってくれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。