紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

創価学会が不気味なネットCM「リアルな絆、夢のその先に」を開始…

2016年01月16日 13時00分49秒 | 政治


創価学会が不気味なネットCM「リアルな絆、夢のその先に」を開始…



vonvon512 17 時間前
リアルな洗脳、詐欺のその先にw



桜木摩耶 14 時間前
本当に守られているのなら交通事故に遭わないでしょうw



satowanohokage 11 時間前
+桜木摩耶 さんへ
交通事故にあわないのが創価学会を信じているからということを教えているのは誤謬であり、問題です。このようなことを教えている創価学会はそれだけで排斥しなければいけない宗教団体です。神は全体を良くしながら個を良くされます。人間を良くするということはその心を良くすることです。肉を良くすることではないのです。霊を良くすることを主と考えておられる神は霊を良くするためには人間の自由を拘束することはできません。人間の自由を拘束すれば心が霊が良くならないからです。だから悪を行う自由も神は人間に与えられています。霊を良くするためには自由が必要なのです。また、悪い人間が良くなるためには病気や不幸や天災も必要です。そうしなければ、悪い人間は欲と利に走り、心に目がいかないからです。悪い人間が多い世界では病気や不幸や天災が増えるのです。宗教団体は普遍的真理を教えなければいけないのに、御利益宗教になっているということはすでに腐敗した蜘蛛の巣です。払い落す必要があります。



+nihondanji インチキというか、ネズミ講ですよ。自分と価値観のがねじ曲げられそうになると耳を塞ぎ目を背ける。



nihondanji 13 時間前
創価学会は活動を精査すれば宗教団体とは言えない事がよく解る。
リクルート対象が同じで末端で火花を散らしているからから共産党とは仲が悪いが究極の目的は共産党と同じで国家転覆。
共産党は日本転覆→共産革命→共産憲法制定。
創価学会は政府に寄生し混乱を待つ→宗教革命→創価憲法制定(当然トップは教祖様)。




satowanohokage 14 時間前
宗教団体というものは真理を教えている状態では光であり道になりますが、大きくしようとする利と富を得ようとする欲が勝れば人間の自由を拘束し社会を悪化させる蜘蛛の巣になります。創価学会は真理を教えるより欲と利を得ようとする心が大きい宗教団体であり蜘蛛の巣です払い落さなければいけないものです。



石井智之 17 時間前
なんでしょうね?CMなんて流して、創価内の指導部が変わって最近方針転換でもはじめたんでしょうかね?
そろそろ池田大作の死亡発表する気でしょうかね?




nexuskapper 12 時間前
反日テロリストのカルト教団でキチガイ邪教の創価学会が、
いかに邪悪かをよく知っています。ゴミ漁りに盗聴盗撮ストーキング、
組織だった三文芝居で学会員としての適性検査や嫌がらせ等々…
挙げ句の果てが学会員の在日朝鮮人を公共の福祉に潜り込ませ、
創価学会朝鮮人の生活保護不正需給で創価学会に還元するなど、
テロリストの資金源が我々の血税と言う、殺しても飽き足らぬ邪教です!!




tanpachocon 11 時間前(編集済み)
震えが来るほど怖かった・・・もし気が変わって私が入信するとか言い出したらだれかぶん殴って!



そのなか 9 時間前
以前働いていた会社に創価の会員が居たな。
自分は勧誘されてなけど、なんか怪しげなもの売ってたらしいわ。
でも会社自体はまともな会社ですよw



FT86ORRX9 9 時間前
毎年ノーベル平和賞候補に挙がる池田大作。ノーベル平和賞ノミネートのハードルの低さ。ノーベル平和賞って大した賞でもないんやね。
 おばちゃん助けた医者は、ノーベル医学生理学賞とってるかも。




satowanohokage 1 時間前
+FT86ORRX9 さんへ
キリスト教社会の思考はすべて間違っていると思って確かと思います。間違っているとはその考え方で永遠に進めば社会が悪化し人間が不幸になる思考です。人工的な世界をいつまでも続けることに富と名誉を与えています。ノーベル賞は悪を行っているということです。人工的な世界は自然の世界より大きくしてはいけないう普遍的真理がわかっていないのです。これはキリスト教社会の人間の多くがすでに自然に善悪真偽の判断ができなくなっている証拠です。日本人もそのようになってきました。



satowanohokage 10 時間前
+pukopekopako さんへ
創価学会は毒の実を結ぶ悪い木です。キリスト教会も同じです。ヨーロッパ文明人が行っている行為を見れば理解できると思います。人間の道より人工物や技術知識を重んじる思考はキリスト教会が教えている信仰義認説(善行は必要なく信じるだけでよいという教え)から来ています。増殖するがん細胞を作るものです。また、人間信仰は三位一体説(神を三つに分け、神に対する人間の内的自然な思考を破壊した)が作ったものです。このようにキリスト教会は人類に対して大きな悪を行い続けているのです。池田信仰も三位一体説から生まれたものです。真理より欲と利を追求する創価学会の行為も信仰義認説から生まれたものです。キリスト教会が教えている三位一体説、信仰義認説は社会を悪化させ人間を不幸にする教えです。西洋文明の生き方思考はすべて、社会を悪化させ、人間を不幸にするものです。日本人はこのキリスト教会が作った思考から脱却しなければいけません。



創価学会の勧誘を断る心得



創価学会に入団した後、退団することは可能か?


クソ創価学会に言いたい事がある



Unknown (百軒)2016-01-15 23:50:31笑わせてもらいました。

http://www.sokanet.jp/pr/cm/kizuna-b.html

経験者の意見は下記です。

http://u0u0.net/qrhu

https://www.youtube.com/watch?v=SlUcUGFI1M0

創価が安っぽい勧誘動画で信者を増やそうとしていますね。

>創価学会に入団した後、退団することは可能か?

http://tadaken.web.fc2.com/report/Rresent/p242_top.htm


情報有難う御座います。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるさ)
2016-01-16 17:17:55
うーん、RAPTによると、学会のバックは皇室なので、国家転覆は考えてないでしょ
返信する
Unknown (ななしんぐ)
2016-05-04 04:03:31
創価の連中に興味もないし関わる事もないし、理念なんてのもどうでもいい。

けどあんまり煙たがられてて、たまたま広告目に入ったから怖い物見たさでCM見てみた。

何だろう、こう、言いしれない笑いと、生理的嫌悪感が。
小難しい理屈以前に、単純に気持ち悪い連中なんだってことは分かった。

ギャグとして作ってるなら中々センスあるCMだけど。
返信する
きもい (KIMOO)
2016-06-10 18:04:35
いまだかつて見たことも聞いた事もないほど大変感動的なCMでした!同時にいまだかつて見たことも聞いた事もないほど大変気色の悪い気持ち悪いネットCMでした。
返信する
Unknown (ブレブレ(HN考え中))
2016-06-10 18:30:21
神宮本庁が憲法改正賛成の署名をすすめる

http://mainichi.jp/articles/20160318/dde/012/010/017000c

ある神社の宮司が言ってました。
「憲法改正は大事だ。よその国が攻めてきたらどうするんだ?今の憲法では絶対ダメなんだ!」と
口角に泡をふくように話してましたよ まるで教科書読むようにねww

でも
宗教団体 宗教法人が推薦することなんだろうか?と
疑問を持ちましたけどね。
神宮本庁の傘下でない神社は、こういう活動はしていないそうです。

清い気持ちでお参りができたと思ったのに、
生臭いにおいを感じてしまって なんだかなぁと思いました。
返信する
Unknown (あかね)
2016-06-10 18:59:52
百軒さんが詳しいかな?ここ見るかしら?

よく、大阪の御堂筋を歩いてるのですが、淀屋橋の大阪市役所辺りで、3,4人の方がトラメガを持って「集団ストーカー被害」の現状を訴えられてます。

立ち止まって聞くのも怖いから、すぐに通り過ぎるのだけど、あの人たちは、「創価学会関係者」なのでしょうか?それとも「学会員にストーカーされてる人」なのでしょうか?

そういや私も「聖教新聞を取れ」と、同じビルの人に少しだけストーカーされました。幸いトラメガで被害を訴えるほどではなかったですけど。

動画の男性、完全に逝っちゃってますね・・・。
返信する
Unknown (百軒)
2016-06-10 19:12:15
あかねさん、お答えします。
ただ、ご理解頂きたいのは、あくまで私の判断と推察であり、確固とした証拠はありません。

大阪市中央区から北区界隈ですね、梅田から南の方にあるいた場所が淀屋橋界隈ですね、大都会です。

>立ち止まって聞くのも怖いから、すぐに通り過ぎるのだけど、あの人たちは、「創価学会関係者」なのでしょうか?それとも「学会員にストーカーされてる人」なのでしょうか?

後者です、集団ストーカというのは存在しているんですが、RK同様に妄想に憑りつかれている人がほとんどかと思います。

創価は創価に反対的な家族を保護入院させていたります、精神保健法では、親族の同意があれば、入院は可能です。

返信する
Unknown (百軒)
2016-06-10 19:17:17
リアルな絆【SOKAnet】 創価学会ネット広告動画
https://www.youtube.com/watch?v=9-KParLVQds

夢のその先に【SOKAnet】 創価学会ネット広告動画
https://www.youtube.com/watch?v=qohHR4R-MII

あかねさん、よかったらどうぞ。
返信する
Unknown (あかね)
2016-06-10 19:22:18
百軒さん

見つけていただき、ありがとうございます!

梅田と本町の間くらい。中之島あたりですね。

>RK同様に妄想に憑りつかれている人がほとんどかと思います。

やっぱりそうですよね。立ち止まって話を聞いてる人は見たことがないです。

RKは講演会動画の中で「自分は実際にストーカーされてるけど、他の人はみんな妄想だ」などとわけのわからないことを言ってました。

その被害というのが、自転車の鍵を持ち去られたとか、自宅の庭にごみを投げ入れられたとか、ご近所トラブルみたいなものばかりでしたが・・・。これも工作員の仕業になるんでしょうね??(笑)
返信する
Unknown (あかね)
2016-06-10 19:40:11
百軒さん

見ました!交通事故の動画の方は、みんなで祈りだしたときから、結末が見えてましたが、オーディションの方は、少しひねりがありましたね。一緒だろうと思っていたら、違ったか・・・。

私に熱心に聖教新聞を勧めた人も、動画の中の人のように感じが良く前向きな人だったけど、購読しないとわかると急に冷たくなりましたよ。

でもこれは正しい「祈る」ですね。「呪う」ではありません(笑)。

面白かったです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。