紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

茨城県北部で震度5弱 「縦揺れのあと横揺れ続いた」 揺れ方を強調する報道

2016年05月17日 07時16分53秒 | 人工


最近の地震速報等見ますと、揺れ方を強調する記事が目に付きます。何故揺れ方を強調するような報道をするのか?記事の見出しは、「縦揺れのあと横揺れ続いた」と書いてありますが、記事の内容は横揺れを強調する内容になっています。

>「最初普通に前兆もなくそのまま横揺れで「ボボン」

前触れもなくいきなり来る地震。

>「横揺れだった。横揺れがすごかった」

揺れ方を強調する内容。

震源40キロになっていますが、奴等は書き換えるのもするので、この地震は人工の可能性は拭えませんね。


速報 茨城県北部で震度5弱 「縦揺れのあと横揺れ続いた」
Twitterでつぶやく

茨城県北部で震度5弱の地震が発生した。茨城県小美玉市役所職員は「最初普通に前兆もなくそのまま横揺れで「ボボン」という感じ」と話した。東海道新幹線は地震の影響で一時停電となった。新橋の居酒屋にいた人は「横揺れだった。横揺れがすごかった」と話した。茨城県つくば市では8歳の男の子が2段ベッドから飛び降り右肘を骨折した。茨城県東海第二原発では、今のところ異常は確認されていない。羽田空港成田空港は平常通り運航している。気象庁によると、今回の地震の震源地近くは、地震の巣といわれるほど地震が多く2014年9月群馬県前橋市などで震度5弱の強い揺れを観測している。2011年の東日本大震災後地震活動が活発化している。

2016年5月16日放送 23:01 - 23:05 日本テレビ




地震詳細

情報発表時刻 2016年5月16日 21時33分
発生時刻 2016年5月16日 21時23分ごろ
震源地 茨城県南部
緯度 北緯36.0度
経度 東経139.9度
深さ 40km
マグニチュード 5.6




やめろ!自衛隊人工地震 (元祖さかな)2016-05-17 06:45:15

自衛隊百里基地が震源地?

引用
今、知人から以下の情報をもらい驚いてます。
百里基地は、民間の茨城空港でもあります!

NHKの緊急地震速報の映像を観て驚きました。

地震直後に茨城空港の映像が3回ほど繰り返し流れましたが、
空から光る物体が斜めに3個、滑走路の暗い地面に落ちて来ました。

しかし、4回目の映像から茨城空港の映像だけが削除されました。恐らく、気づいた視聴者から電話が殺到したからでしょう。
2016/05/16 22:28 ひ○わり畑さんrkブログより引用終わり

自衛隊=アメリカ軍=あべ=○皇???

達人さんの水車小屋ブログは、
以前はレガシィofアシュジイズと言ってましたが
今ほど大衆は、覚醒されていなくて
嫌がらせが相次いだそうで
ロス茶の回し者ではないかと
言われてましたが?


情報有難う御座います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒 )
2016-05-17 07:30:12
小中2143人、心のケア必要…「本震」1か月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00050107-yom-soci
心のケア DPAT派遣 精神科病院や被災者を支援

http://www.asahi.com/articles/ASJ4H7GNLJ4HUBQU015.html

睡眠薬などが最初に出され、最終的にはSSRIで殺される悪魔の方程式ですね。

被災地には麻薬の売人や女衒業の輩が徘徊します。
返信する
おはようございます (五輪の書)
2016-05-17 08:01:51
確かにテロビを見ていたら空から流れ星の様なものが落ちてきてました。

それも3つ。

下手するとロンギヌスの槍と呼ばれる、衛星から撃ち込むタイプのプラズマ兵器の
可能性も無きにしも非ず。

https://m.youtube.com/watch?v=3Z1eccOISRc

https://m.youtube.com/watch?v=w6heufMqNQs
返信する
Unknown (酔楽人)
2016-05-17 08:24:24
地震関係ということで。

海底における人工地震が起こしにくくなった状況のようですが、改めまして地球号って10キロまで掘れるんですよね。

地球深部探査船「ちきゅう」って…海底下7000メートルまで掘削可能!
2016.05.17

全長210メートル、約5万7000トンもある大型科学掘削船で2005年に完成しました。最大の特徴は、世界初の海底下7000メートルのマントルまで掘り抜くことができることで、掘削用ドリルの長さはつなぎ合わせると富士山約3個分の1万メートルにもなります。

http://mainichi.jp/articles/20160515/ddl/k30/070/321000c
返信する
Unknown (なか)
2016-05-17 21:46:04
またまた震源地に自衛隊駐屯地が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。