紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

安倍政権下の改憲「反対」40.5%「賛成」28.9% 本紙世論調査

2016年07月06日 12時38分48秒 | 政治


全然選挙に興味が湧きませんが、野党に投票するしかないですね。投票しても富士通マジック不正プログラムで、与党の勝利が決まっていると云うのが面白くない。カネがあればハッカーでも雇い、富士通不正プログラムを白日の下に晒してやりたい。不正プログラムをどうにか暴けないものか?


安倍政権下の改憲「反対」40.5%「賛成」28.9% 本紙世論調査

2016年7月6日 朝刊

 本紙が一都三県の有権者を対象に実施した調査で、「安倍政権下での憲法改正」に反対する人の割合は40・5%で、賛成の28・9%を上回った。憲法九条については、「改正しない方が良い」と答えた人が46・3%で、「する方が良い」の22・5%を大きく上回った。


 安倍政権下の改憲について25・0%が「反対」、15・5%が「どちらかといえば反対」と答えた。「賛成」は13・2%、「どちらかといえば賛成」は15・7%だった。「どちらともいえない」と答えた人は22・2%いた。


 支持政党別では、民進、共産、社民、生活の支持層はいずれも八割以上が反対。一方で、自民支持層の57・4%、公明支持者の39%が賛成し、反対を上回った。無党派層は42・2%が反対し、賛成は21・1%。26・5%が「どちらともいえない」と態度を決めかねている。


 十~七十代の年代別では、二十代の33・8%が賛成で各年代の中で最も高く、唯一、反対(26・6%)を上回った。新たに有権者となった十八、十九歳は、反対が33・6%、賛成が28・3%だった。四十代以上は各年代とも反対が四割を超える。


 憲法九条については全年代で「改正しない方が良い」が上回った。男女別では「する方が良い」が男性29・9%、女性15・2%だった。支持政党別では、自民支持者では「する方が良い」が42・3%で、「しない方が良い」が29・8%。一方、公明支持者では「しない方が良い」が37・5%で、「する方が良い」の27・8%を上回った。

◆本紙世論調査の方法 


 調査は、三、四の両日、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県に住む十八歳以上の有権者を対象にコンピューターで無作為に選んだ番号に電話をかける方法で実施した。「安倍政権下での憲法改正」「憲法九条の改正」についてそれぞれ賛否を聞いた。また東京都の有権者には「新しい都知事に望むこと」、神奈川、千葉、埼玉の有権者には「首都の知事として首都圏で広域に取り組んでほしいこと」について、それぞれ八項目から複数回答可で選んでもらった。対象の有権者にかかった五千八百五件のうち、五千十一人から回答を得た。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さゆふらっとまうんど (sinobi)
2016-07-06 12:44:34
本日7月6日20時からツイキャス生放送します。~現代社会での選挙とは何か? 7月10日参議院議員不正選挙について

http://sayuflatmound.com/?p=24629
返信する
棚の謎 (あかね)
2016-07-06 13:00:04
たまに共産党の選挙カーが来るくらいで、めちゃめちゃ静かですよ。本当に選挙あるの?というくらい。

>富士通マジック不正プログラム

だとわかってるんですけどね。歯がゆいですね~。開票作業所には、各候補者ごとの棚があって、それが目視できる場所にあるようなので、そこがネックでした・・・。

***************

以下既出なら失礼します。
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

・票の束を乗っける棚に貼られた名札の位置が固定=最初から得票数が決まってる?
・開票作業は足立区役所の職員、ちゃんとやってんの?
・次世代の党の立会人がいない(なぜ?)
・立会人以外には開票の様子がチェックできない

***************

これを見る限り、最初から各候補者の得票の全体に対するパーセンテージが決まっており、あらかじめ棚が分配されている(棚に貼られた名札の位置が最初から固定)。

そこに、適当に投票用紙を束にしておいていくようですね。田母神さんやら太田さん、池内さんがごっちゃにされて500枚ずつ束にされています。ここまで大胆だと逆に???ですが・・・。

返信する
参院選の結果 (播磨の万吉)
2016-07-06 13:11:22
今回の参院選の結果について私は自公をはじめとする改憲勢力が改選議席の三分の二である72以上を獲得すると確信しています。 自民は単独過半数、それ64、5あたりをとり、公明も14、5あたりをとり、自公だけで改選議席の三分の二をとると思っています。
さらに維新が大阪、兵庫を始め全国で10議席以上とると思っています。
さらにさらに新党改革、改憲派無所属議員もほぼ全員当選します。
非改選議席を合わせて三分の二は自明の理です。
一方野党は、民共で40代半ば、社民会わせても40台後半がやっとで改選議席の三分の一もいかないと思います。
非改選議席を合わせても三分の一いかないと思います。
護憲派野党の敗北は確実です。
もう改憲は確実で避けられないと思います。
ほんと絶望感しかなく改憲されたら腹を切るしかないと思います(今はそんな勇気すらないですがw)
返信する
大本営発表世論調査 (和室ファンド)
2016-07-06 13:12:19
改憲勢力政党に勢い、というニュースばかりです。日本のメディア統制には凄まじいものがあると思います。庶民の声など全く反映されていません。
返信する
書き忘れていましたが (播磨の万吉)
2016-07-06 13:21:23
タイトルにもありますが、書き忘れていることがあります。
それは野党の敗退に疫病神シールズが関わっていることです。
やつらの負の想念が野党を敗退に導いたと思います。ぜったいにシールズを許しません。
返信する
Unknown (ポンポコリン)
2016-07-06 14:00:43
シールズ代表の奥田さんの父親の牧師さんは貧困ビジネスで儲かってて福岡で有名です。誰かさんは都合の悪い時に入院しホトボリが冷めたら都合良く退院しました(笑)あの1番コメントの、さゆふらっどまうんどさんってあの、さゆふらっどまうんどさんですか?誰かさんとの電話公開のユーチューブ見ましたよ!あの人は言い訳ばかりで男らしさがないと思います。
返信する
Unknown (ポンポコリン)
2016-07-06 14:06:31
私は福岡市に住んでますが本当に選挙カ~は共産党位しか走ってなく静かです。民家の壁にも公明党、共産党位しか見ないです。
返信する
今時のくそガキ共 (播磨の万吉)
2016-07-06 16:03:18
今の十代〜二十代後半のくそガキ共は、カルト(生長の家、幸福エロカンダーレ、崇教真光などの大本系ヴァチカンイエズス会カルト)と麻生一族、ひろゆき運営のニコニコ動画やカルト傘下の会社制作のアニメしか見ていないから簡単に洗脳されて自民支持してしまうんだろね。
おっちゃんほんま悲しいで。
返信する
Unknown (ブレブレ)
2016-07-06 17:23:16
播磨の万吉さん
>今の十代〜二十代後半のくそガキ共は簡単に洗脳されて自民支持してしまうんだろね

高齢者(年金という制度に守られた年齢)も同じようなこと言ってますよ
「入れるとこ(政党のことらしい)がないから、自民に入れるしかない」と。

テレビとラジオしか聞いてないから
すべて信じているようです。
お手本にしたいような高齢者、ゼロです・・・
返信する
Unknown (ミズチ)
2016-07-06 21:09:43
>ブレブレさんと播磨の万吉さん

失望は早過ぎです、ちゃんと世の中の不正行為に気付いてる人達は確実にいますよ。

伝えよう!!自民が2/3とったら、日本は間違いなく暗黒の時代を迎える!!

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/0104ec8b9bbba688bb5bd084b906b90d

諦めたらそこで試合終了ですよ byスラムダンク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。