紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

今のRKは腑抜け!でも独立党には頑張ってほしい。

2015年12月23日 19時57分57秒 | 政治


RKの主張に矛盾が多くて、頭をかしげる今日この頃です。

今時ネットを叩けば、ロスチャイルドも天皇も悪である事は分かるのに、ロックフェラーだけを悪者にして、ロスチャイルドには殆ど言及せず、天皇に至っては絶賛するRK。天皇批判すると公安・右翼から邪魔されるので、天皇には言及しないのなら分かりますが、天皇マンセーはいただけません。

独立党は署名運動・デモを反対していますが、スコットランドの署名運動を勧めるRK。RKは市民運動を軽視していますが、独立党のやっている事は立派な市民運動です。

スコットランド再投票署名運動、9万人。私たちも投票できます。

RK独立党には頑張ってほしいのですが (CHORYO)2015-12-23 11:55:04

裁判所に動員掛けたり、ジャパンハンドラーズに抗議するのに集合を呼びかけるのはデモみたいなものだと思うのですが…。逮捕されることがないからOKなのかな?
顔はバッチリ押さえられちゃうよ!








「メディアに取り上げられる奴は、裏社会の息が掛かった奴。」と豪語しながら、テレビ出演しているRK。

RKは、裏社会が言論統制していると主張していますが、RKの間違いを指摘すると工作員扱いです。間違いを指摘すると工作員扱いされる為、間違いを指摘出来ない独立党員。RKのやっている事は言論統制と同じです。

自分が間違えても認めようとせず、人が間違えると鬼の首を取ったかの如く騒ぐRK。


「著作権侵害」を口実に、真実を発信するメディアを遮断する手口を安倍朝鮮晋三政権が考え出したようです。

「著作権侵害」を口実に、真実を発信するメディアを遮断する手口を安倍朝鮮晋三政権が考え出したようです。

背後の金融ユダヤ悪魔の入れ知恵でしょう。

しかも、海外サイトを使った情報発信をも差し止めようとしている。

不正選挙や311人工地震など、蓋をしておきたい真実の発信におろおろするユダヤ朝鮮裏社会。

さて、そんな強硬手段、本当に取れますか?

唯一、真実を知ることのできるメディアを封印されたら....日本国民、さすがに黙っていないでしょうね。

安倍さん、あんたが暗殺されないでいること自体、私RKには驚きです。


スレチです。

政府は著作権侵害サイトへの接続を強制的に遮断できる仕組みを検討するそうです。こんなのが実施されたら、言論弾圧や言論統制が可能になってしまいます。恐らく最大の標的はRKブログでしょう。

著作権侵害サイト遮断 政府が導入検討、海外経由に対応

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS09H6D_R10C15A7MM8000/



独立党マニフェストのようですが、日銀潰し・政府紙幣導入・特別会計廃止が書かれていません。米国の属国から抜け出すのも必要ですが、金融奴隷から解放されるには、日銀潰し・政府紙幣導入・特別会計廃止の3つが抜け落ちていたら話になりません。

>忘れているのがたくさんあると思います。ご指摘ください。

こうやって書く事で、日銀潰し・政府紙幣導入・特別会計廃止が抜けていても、「あ~それね、抜けてたね。」と、とぼければ良い。RKの分析力なら、この3つが重要な事位、瞬時に理解出来るでしょう。


RK独立党マニフェストの再確認です。


宗教課税(0.1%)....カルト地下銀行の摘発が目的

時価会計制度の撤廃....株式持ち合い制度の復活が目的

株式持ち合い制度の奨励

非正規労働者の派遣労働の原則禁止

秘密保護法・安保法・集団的自衛権行使容認の廃止

閣議決定の禁止

累進課税復活

労働分配率引き上げの義務化

郵政国営化

公的マネーの株式市場投入の禁止(ゆうちょ、かんぽ、農協、GPIF)

中露との関係改善

AIIBに参加

尖閣・竹島海域の海底資源の日中、日韓共同開発

TPP交渉からの撤退(米国抜きのTPPを推進。ただしISD条項は不含。)

米国債100兆円の売却(円安のうちに)

米軍思いやり予算の全廃

在日米軍基地の段階的廃止(まずは沖縄)

不正選挙の厳罰化(死刑)

報道機関による世論調査の制度化(不正世論調査の排除、認可取り消し)

投票時間の繰り上げの禁止

出口調査の禁止

報道機関による「当確」報道の禁止

電通解体

選挙可視化(投票箱の透明化、常時監視カメラなど)

株式会社ムサシの喚問

裁判の可視化(全法廷記録を動画で公開)

NHKの聴取料徴収廃止

日本版CIAの創設(米CIA・モサド・北朝鮮の非合法活動の摘発)

プットオプション・空売りの禁止及び株取引の可視化(インサイダー取引の摘発)

日露友好条約の締結・北方領土の共同開発(まずは2島返還)

サハリンの天然ガスをパイプラインで日本へ

2020年東京オリンピックの返上

常温固体核融合技術などフリーエネルギーの実現

中国に対する環境技術の提供(環境安全保障)

第3の受け皿「在日コリアン」組織化の奨励

不正選挙で実現した安倍政権下のすべての立法を無効化

安倍晋三を内乱罪で訴追

911内部犯行による日本の被害を米国に補償要求(人命、富士銀行、損保など)

311地震による日本の被害を米国に補償要求

マグナBSP社の喚問

全て、我々の仲間が政権をとったときにやるべきことです。(マジに取ろうと思っています。)

忘れているのがたくさんあると思います。ご指摘ください。RK






BFとロックフェラーは、仲良しなんですね。どうりで真相をはぐらかす訳だ~ 真実を80~90%、10~20%の嘘を織り交ぜ、真実から目を反らす役目が陰謀論者。BFの話が響かないのは、これがあるからです。


ベンジャミンフルフォードとデイビットロックフェラー





本日ベンジャミンフルフォードはデイビットロックフェラーに会いました。ブログ読者のsunさんが、来日していることを教えてくれたので、居場所を探しインタビューのアポを取りました。

わずか15分ほどで天皇陛下に呼ばれたので打ち切りましたが、詳しくはイラン国営テレビで次回取りあげる際に報告します。録画もしているので、映像等はセミナーなどでできる範囲で公開します。

おそらく日本国家は動き出したので、21世紀は想像を絶するほどの進歩と平和の世紀になるだろう。
※私個人的には(闇の帝王)と(光の帝王)・・・まさに真逆の二人なので歴史的な会見に感じます。





あのデヴィッド・ロックフェラー(92)が来日
今日は都内で、回想録の日本語版の出版記念サイン会を開いた。
サイン会の会場になったのは、ニューヨーク近代美術館(MOMA)の日本におけるアンテナショップがある都内・表参道のビル。

主催したのは、このストアーがオンラインストアとして立ち上がった2004年から出資している、三洋電機の子会社の三洋セールスアンドマーケティング。会場では、三洋電機の社長が、「ロックフェラー様」「ロックフェラー様」と、なぜか「様」付けでロックフェラーを紹介していた。「ロックフェラー先生」なら分かるが、「様」付けは普通なかなか聞かないものである。やはり、<世界皇帝>と称されるほどの人物には「様」づけが当然なのだろうか。

しかし、それだけの理由で92歳のデヴィッド・ロックフェラーが来日するわけがない。財界との会合など色々の予定がセッティングされているらしい。アメリカ国内では、セオドア・ルーズヴェルト4世らが参加しての「日米財界人会議」が開催中である。






99%の人類が奴隷解放されるには、世界の構造を包み隠さず解き明かす事が必要です。何かしら支障が生じるのなら、言及出来ない部分があっても、それはしょうがない事です。それなりのシグナルを送ってくれれば、我々もバカじゃないので、それは瞬時に察します。

RKを信じて世の中を変えようと一丸になり、不正選挙を追及してきた人達は、今のRKの腑抜けた現状にガッカリしていると思います。BFと組む前まではタブーが無く、体を張って言動していましたが、今は腑抜けです。腑抜けの状態で選挙に参戦すると言われても、何も響くモノが無く、「勝手にやれよ」と、冷ややかな目で見ているでしょう。

RKに過度の期待をするのも酷ですが、「世の中を変える為に命を張る。」と豪語しておいて、不正選挙追及で市民運動を起こしたのなら、「最後まで責任もってやれよ」と言うのが率直な気持ちです。皆、命を掛けて不正選挙の追及に立ち上がったのに、リーダーのRKが腑抜けるのは、命を掛けて行動起こした人達に対する裏切り行為です。

このスレを読む独立党の人達に言いたい。独立党は、最高の市民運動です。世の仕組みを理解し、裏社会の急所を攻撃出来る、唯一の市民運動です。RKが何時までもタブーに言及しないのなら独立党を卒業し、次のステージで闘う準備をして下さい。これは分断行為ではありません。我々が自由を手にする為の、大事な過程だと思います。

自分の問題として捉えていれば、自ずと行動を起こせた筈ですが、何処か他人任せの所があるから、RKに期待する。講演会は独立党員無料なので、それに甘え、RKに過度の負担を掛けているのが理解出来ない独立党員。RKが、「地方講演会では赤字だ」とブログに書いていたのに、無料で講演会に参加する独立党員。資金不足の時にBFに言い寄られて報酬を得られれば、BFには頭が上がらなくなるのは当たり前。私の憶測が当たっているのなら、タブーに言及出来ないRKにしてしまったのは、独立党員の気配りが足らないせいでもある。自ら資金援助を言うのは、気が引けるものです。

人類が奴隷解放される為には、タブーは必要ないので、ドンドン追及していきますが、RKがタブーに言及出来る様になれば、又一緒に闘いたいと考えています。それまでは、腑抜けのRKをドンドン批判します。独立党員の皆さん、RKにそうお伝えください。m(__)m

RKのメルマガは、未だに購読しています。


Unknown (ミズチ)2015-12-23 09:22:27■バレバレさん

今のRK独立党は、創価学会化が目立ってます。
これではコシミズ氏も池田チョンと同じ、「カナダ」からの異邦人(侵略者)と組んでから、ますます切れが悪化してます。
それにロスチャイルドよりも上の欧州寡黙勢力にも言及したら面白いのに、全く話題に出さない。
特にイタリア南部のベネチアから英国に進出した「黒い貴族」にも触れないのは何故なのか?疑問だらけ


Unknown (てん茶)2015-12-23 10:40:56スレチです。

特定秘密提示要求を否決 参院の監視機能 疑問
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201512/CK2015122302000128.html

日米同盟、かつてなく強い=国務長官
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2015122300073/1.htm

40歳からの起業、出てこい 中高年雇用すれば経費助成
http://www.asahi.com/articles/ASHDK4D7MHDKULFA015.html?iref=comtop_6_03
政府は来年度、40歳以上で起業し、60歳以上を含む中高年を雇う企業に、採用などにかかった経費を助成する新たな制度をつくる。

なぜ、40歳以上に?これが目的かなぁ~。(¬_¬)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/3110c0072d1bff9664727dcf9ba37b94



>人類が奴隷から解放されるには、陰謀を全て明かす事が必要なので、タブーは必要ありません。

仰るとおりだと思います。

>RKブログの気持ち玉が、以前は500に到達するスレが沢山ありましたが、今は500に到達するスレが減っています。

さすがですね。気持ち玉までは気にしていませんでした。そういえば私も最近は殆ど入れていません。

それと最近は、RKがバレバレさん工作員のスレを立ち上げても、賛同するコメントがほとんど見当たりません。

今回のなんて、ザガロさんすら書き込んでない!!w(゜o゜*)w まあ、たまたま読んでないだけなのかも知れませんが…。

ザガロさんといえば、ここ最近みかけた彼のコメントの口調が、以前よりも丁寧になっているような感じがします。(^^)本人じゃなかったりして…。(^_^)


RK独立党には頑張ってほしいのですが (CHORYO)2015-12-23 11:55:04裁判所に動員掛けたり、ジャパンハンドラーズに抗議するのに集合を呼びかけるのはデモみたいなものだと思うのですが…。逮捕されることがないからOKなのかな?
顔はバッチリ押さえられちゃうよ!


RKさん!何時まで腑抜けているの?タブーに言及出来ない陰謀論者は、魅力がゼロ!!そんな奴は裏社会の回し者と言われても、仕方が無い!! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名陰謀論者あれこれ (レイズナー)
2015-12-23 21:03:12
私も幾つか記事を書いておきましたのでよろしくですw
返信する
Unknown (酔楽人)
2015-12-24 07:13:05
朝からスレ違いを2件ほど…引退?CIAから引退ですか?。

辛坊治郎氏、来年にも引退 太平洋ヨット横断に再挑戦のため
2015.12.23

 キャスターの辛坊治郎氏(59)が23日、大阪市内で著書
「ニュースで伝えられないこの国の正体」の発売記念サイン会を開催。
取材に応じ、13年に遭難事故に遭って途中断念したヨットでの
太平洋横断に再挑戦するため、還暦を迎える来年にも引退することを表明した。
Yahoo!ニュース/デイリースポーツ 12月23日(水)11時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000044-dal-ent
返信する
Unknown (酔楽人)
2015-12-24 07:14:42
2件目


また人質ですって…今度はシリアの武装勢力か…。

フリージャーナリスト、シリアで「拘束」 国境なき記者団が見解
2015.12.23

 国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(本部パリ)は23日までに、
シリアの武装勢力がフリージャーナリスト安田純平さん(41)を拘束し、
身代金を要求しているとの見解をホームページで明らかにした。
「安田さんの今後の安否を強く懸念している。日本政府に救出に尽力するよう求める」としている。スポーツ報知/共同通信
http://www.hochi.co.jp/topics/20151223-OHT1T50119.html

国境なき記者団
JAPANESE JOURNALIST IN DANGER, RSF CALLS FOR HIS IMMEDIATE RELEASE
http://en.rsf.org/syria-japanese-journalist-in-danger-rsf-22-12-2015,48687.html

返信する
お怒りのようですが (CHORYO)
2015-12-24 09:20:19
リチャード先生は世界最強のジャーナリストです。彼が腑抜けであるなら他のジャーナリストはカス以下です。腑抜け呼ばわりはやめてください。「寸止めの疑いあり」くらいの表現でお願いします。

工作員認定合戦は支援者を落胆させます。リチャード先生もよくわかっておられるはずなんですが、何だか荒っぽいんですよね。
返信する
Unknown (酔楽人)
2015-12-24 09:58:48
ついこの間レイズナーさんのブログにコメントしたものと同じものになります。


私の輿水さんへの支持は以前と変わりません、レイズナーさんのような見方をする人も必要です、ラプトちゃんやさゆうふらふら君はともかく、バレバレを工作員だとは考えていません、私の各自に対するスタンスはこんな感じです。


ここまで。


気持ち玉に関しては、みなさんや特に新しく訪れるようになった人達が、以前に比べて金融ユダヤの情報やネタに対してかなり[慣れてきた]だけだと考えます。


天皇家の問題に関して私は今これらの書物を書いた人達など、できるだけ過去にさかのぼって調べたりしていますが、なかなか判断が難しい部分が少なくありません、どういうんでしょうね……結構簡単な部分もありますが…なんか…こう…極めて反日臭い連中が口をそろえてる…こんな感じにもとれますし……だからといって天皇家の暗部が拭えた訳では無いんですけどね…… 。


返信する
Unknown (酔楽人)
2015-12-24 10:07:37
「さん」を付け忘れてしまいました。

「バレバレさんを工作員だとは考えていません」。
失礼いたしました。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-27 17:52:08
44:27 ばれいばれいw

RK東京定期講演会1 http://www.ustream.tv/recorded/80505474
返信する
Unknown (百軒)
2015-12-27 18:15:08
名無し君も分断工作に必死だな~

離間の計もユダ金も得意だよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。