柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

やばい また明日からキャンプだ

2005-10-07 13:01:56 | 普段の生活
明日からまた清里へキャンプだそうです。

地獄の20K走がまた繰り返されるのかと思うと憂鬱です。

それ以外のキャンプは比較的好きです。
バーベキューでは肉がもらえるし、みんな酔っ払うのでお菓子もいただける。

でも、夜のキャンプ場は危険がいっぱいありそう?
なので、いつも私は、夜の見張り番です。

外で怪しい動きがあると、うぅ~~~とうなります。

ご主人は、「暗闇で何もいないところに向かい、うなるのはやめてくれ」とよく言います。

でも、わたしは霊の姿も見えるんで。 ふふふ

テントの中から外を見張るコロンでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ犬 (せちこ)
2005-12-17 23:11:43
やっぱり、キャンプの時はテントの中で寝たんですね!?うちのも当たり前のように入ってきて寝てましたが、いつも以上に周りの音に敏感で何度も起こされました~確かに何もない時にもどっかみて吠えてました(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。