柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

ブラックマヨネーズ 小杉の「ヒーハー」はiPhone "joyride"

2009-10-30 07:51:51 | iPhone生活
ヒーハー

馬に乗ったカウボーイが牛を追うときに言う、「Yeehaa!」という掛け声ですが、

たまに西部劇などで、このかけ声を聞きますが、なかなか日本人でこの声を聞くチャンスはないと思います


ところが、iPhone のTrapDoor社製ゲーム "joyride" という無料アプリ
第2次大戦中で装甲車で敵兵をなぎ倒しながら、ばく進する設定のゲームがあります。



これの、装甲車の運転手が、時々「ヒーハー」と叫びます


小杉さん きっとこのアプリで「ヒーハー」に出会ったのでしょう???
たぶんです・・・


ちなみに、このゲームかなり面白いです。

映像はこちらへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。