柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

おねだり機能は、流行らせてはいけません!

2010-03-27 16:54:11 | 犬にも言わせろ!
トリンプの通販サイト、やたらセクシーな下着を彼氏やオヤジに買ってもらえる
おねだり機能が付いているらしい いいアイデアですね

もし自分に、下着のおねだりメールが着たら・・・・ いや~ 来る可能性はありません

しかし、服や、アクセサリー、小物にいたるまで、この機能が付くと、また女子は不可分所得が増えますね・・・



絶対に流行らせてはいけません!
服やアクセサリーなんか、クラブやキャバは回避できても、娘のおねだり攻撃を回避できる自信がありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。