柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

橋下さん周りの人の意見を聞かないと

2012-10-19 08:13:58 | 犬にも言わせろ!
朝日新聞の記者に対し、自分の有利な条件下で恫喝ギリギリの詰問を繰り返して、それをやめようとしない。

時々、一般人に対してもやるようですね。

これを橋下流というのかもしれないが、自分より権力がある人に対してであれば、良いのだが、弱いもの相手に行うのは、思慮が深い国民には疑問視されます。

応援したいのですが、これ以上やるとさらに人気が下降しますね。

ツイッターが好きな様ですが、SNSは自分と同じ思想の仲間が集まりやすく、自分の思想が正しいと勘違いしてしまいます。

ブレーンがいないのであれば、近所のお婆さんなど人生経験の高い人に自分の態度を聞いてはどうでしょう。


頑張ってくれないと投票する政党がなくなります。

残念です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。