柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

「あぶな~い」と叫ぶババア

2009-10-08 16:46:49 | クソジジイ&クソババア
いつも通勤で使う道

駅の近く、人通りが多くなる道の中央で

「あ~~ あぶな~~いい」
「こら~~~ 自転車こわ~いい」
「やめて~~」


とにかく大きな声で叫んでします。

自転車が怖いらしいのですが、わざわざ道の真ん中で。止まって叫びます。

ばあさんが叫んでる前の店は、営業妨害も甚だしい。
なにしろ、自分は徒歩ですが見えなくなるまで、3分は同じ場所に止まって叫んでいます。

この前は、警察を呼ばれていたので、3分どころではないのでしょう・・・

自転車が怖いのは分るのですが、わざわざ自転車が多いときに、出てきているような気がします・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。